S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西のオススメパンケーキ3店舗ご紹介します!

どうもこんにちは、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメパンケーキを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,524件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメパンケーキ3店舗はこちらです

 

以前紹介したオススメパンケーキはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

1杯で20種類の栄養が摂れる!新マルチ栄養食『バランサー』

関西のオススメパンケーキ

1.パンケーキ&スイーツ ブラザーズカフェ 梅田OPA店

・最寄駅:梅田

・注文したメニュー:ティラミス風パンケーキ

・料金:1,280円

 

食べログ評価:3.55

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180813004954j:plain

 

最初にご紹介するのは、梅田駅すぐOPAの2階にあるパンケーキ ブラザーズカフェ。

 

ふわふわのスフレパンケーキに、ココアパウダーと生クリームが相まって、まさにティラミス風!

甘過ぎず食べやすい仕上がりとなっていました。

 

お昼過ぎからは行列ができるほどの人気店なので、平日や朝早めの時間など、混み合わない時間を狙って訪問するのがオススメです!

 

2.ロカンダ

・最寄駅:梅田

・注文したメニュー:MIXベリーと塩キャラメルのエスプーマ

・料金:1,242円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180813005011j:plain

 

続いて紹介するのは、阪急 梅田駅直結の阪急百貨店に位置するパンケーキ ロカンダ。

 

エスプーマはスペイン語で「泡」という意味であり、その名の通りブラザーズカフェさんに負けず劣らずの、ふわふわなパンケーキがウリになります。

 

このお値段でパンケーキが2つ付いてくるので、ボリュームもたっぷり!甘いもの好きには堪りません!

 

阪急百貨店のお店なので、店内が綺麗で高級感溢れるのも嬉しいポイントですね。

 

3.エルク

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:チョコバナナパンケーキ

・料金:1,490円

 

食べログ評価:3.56

味:★★★★☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180813005111j:plain

f:id:kadhinaru:20180813005154j:plain

 

最後にご紹介するのは、心斎橋駅から徒歩5分のアメ村にあるパンケーキ エルク。

 

アメ村らしくウッディでカジュアルなこちらのお店は、そこまで人がごった返すこともない穴場店で、ゆったりした時間を過ごすことができます。

 

定番のチョコバナナパンケーキを注文しましたが、濃厚なチョコレートとパンケーキ、生クリームの組み合わせはとても美味でした!

 

アメ村に遊びに行った際は、是非エルクさんに立ち寄ってみてください。

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

おわりに

ということで、今回は関西のオススメパンケーキを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

■スポンサーリンク