S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西のオススメ回転寿司をご紹介します。

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ回転寿司を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,515件

■短期目標:2,000件

 

それでは、大阪駅近辺の高評価回転寿司を紹介していきましょう。

 

以前紹介したお寿司屋さんもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

函太郎 大阪店

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:サーモンなど

・料金:約2,000円

 

食べログ評価:3.50

味:★★★☆☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

本日ご紹介するのは、大阪駅直結のグランフロント大阪 南館 7階に位置するお寿司屋さん 函太郎。

 

梅田周辺の回転寿司で特に高評価なこちらのお店は、値段設定こそ高めですが、回転寿司の中でもクオリティの高いお魚をいただくことができます

 

今回は、そんな函太郎さんで頂いたお寿司メニューをご紹介していきましょう。

 

1.鯵

f:id:kadhinaru:20180807221920j:plain

 

最初にご紹介するのは、あっさりした味が特徴的な鯵。

 

すりおろした生姜とネギのお陰で、あっさりした味の中にも適度なアクセントが付けられており、満足のいく握り寿司でした!

 

 函太郎さんに訪問した際は、是非手にとってみてください。

 

2.サーモン

f:id:kadhinaru:20180807222011j:plain

f:id:kadhinaru:20180807221948j:plain

 

続いてご紹介するのは、オーロラサーモンとサーモンハラスのオニオンマヨネーズ。

 

サーモンのオニオンマヨネーズといえば、回転寿司ならではのメニューといった印象があり、マヨネーズが好きな方にとっては嬉しいメニューです。

 

函太郎さんでは、控えめなマヨネーズとオニオンの量で、サーモンの旨味を活かした仕上がりとなっていました!

 

また、オーロラサーモンはサーモン単体で美味しくいただけるように、脂の乗った部位を厳選して使用しています。

 

サーモンが好きな方は、色々なサーモン寿司を堪能してみてください!

 

3.ハマチ、寒ブリ

f:id:kadhinaru:20180807221933j:plain

f:id:kadhinaru:20180807222026j:plain

 

最後にご紹介するのは、出世魚のハマチと寒ブリ。

値段は異なりますが、こうして比べると寒ブリの美しい脂のサシが際立ちますね!

 

もちろんハマチも適度な歯ごたえがあって美味ですが、寒ブリはそこに脂の甘みと旨味が加わって絶品でした。

 

数あるお寿司の中でも、やはり高級寿司はオススメです!

 

■スポンサーリンク

1杯で20種類の栄養が摂れる!新マルチ栄養食『バランサー』

おわりに

ということで、今週は関西の回転寿司を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク