S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】薄切りチャーシューがうまい!関西の濃厚ラーメン3選

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,510件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメラーメン3店舗はこちらです。

 

以前紹介したオススメラーメンはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

関西のオススメラーメン

1.西梅田 らんぷ

・最寄駅:西梅田

・注文したメニュー:醤油ラーメンポーク、チャーマヨ丼

・料金:1,200円

 

食べログ評価:3.59

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180804123548j:plain

f:id:kadhinaru:20180804123603j:plain

 

最初にご紹介するのは、西梅田駅から徒歩8~10分の場所に位置するラーメン屋 らんぷ。

 

少し駅から距離はありますが、それでも評価が高い人気店となっています。

 

トッピングで使用されている薄めのバラ肉が特徴的で、他店とは違った味を楽しめますので、ラーメン好きの方は是非訪問してみてください!

 

2.麺やマルショウ 地下鉄新大阪店

・最寄駅:新大阪

・注文したメニュー:醤油中華そばDX

・料金:1,050円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180804123532j:plain

 

続いて紹介するのは、新大阪駅構内にあるラーメン屋 マルショウ。

 

マルショウさんは関西を中心に数店舗展開しており、濃厚な醤油スープと、たっぷり入った薄めのチャーシューが魅力のお店となります。

 

まぜそばも有名なので、マルショウさんを訪問した際は、お好みのメニューを注文してみてください!

 

3.博多新風ラーメン食堂

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:新風ラーメン、味玉、チャーシュー、ギョーザセット

・料金:1,230円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★☆☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180804123508j:plain

 

最後にご紹介するのは、大阪駅直結ルクアイーレの地下にあるラーメン屋 博多新風ラーメン食堂。

 

その名の通り、博多風のトンコツスープが素晴らしく、濃厚なこってりラーメンが好きな方にピッタリのお店です。

 

スープに浮いたニンニク油も程よいアクセントとなっており、最後まで美味しくスープを楽しむことができますね!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西のオススメラーメン屋さんを紹介させていただきました

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク