S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】天王寺の高評価イタリアン!AW kitchenの魅力を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、天王寺のイタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,505件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介するイタリアンはこちらです!

 

以前紹介したオススメイタリアンはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

AW kitchen 大阪あべのハルカス店

・最寄駅:天王寺

・注文したメニュー:十勝マッシュルームの鉄板チーズハンバーグなど

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.53

味:★★★☆☆

値段:★★☆☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

今回ご紹介するお店は、天王寺駅直結のあべのハルカスに位置するイタリアン AW kitchen。

 

あべのハルカスは関西一高いショッピングモールとして有名で、高評価なお店も多数入っています。

 

今回ご紹介するAW kitchenさんも、そんな高評価店の一つで、オシャレな落ち着いた雰囲気でイタリアンを楽しむことができます

 

それでは、そんなAW kitchenさんでいただいたメニューをいくつか紹介していきましょう!

 

1.カプレーゼ

f:id:kadhinaru:20180729120215j:plain

 

最初にご紹介するのは、イタリアンの定番 カプレーゼ。

 

プチトマトを使用したオシャレなカプレーゼとなっており、素材のさっぱりした味は素晴らしいですね。

 

量は控えめですので、あまり量を食べられないけど、色々な料理をつまみたいかたに、特にオススメです!

 

2.きのことお魚のアヒージョ

f:id:kadhinaru:20180729120228j:plain

 

続いてご紹介するのは、きのことお魚のアヒージョ。

 

サバとエリンギをガーリックオイルで浸したアヒージョは、少しピリッとした味もあり、ペペロンチーノのオイルに近い仕上がりでした。

 

もっとバケットが欲しい!と感じるほど、バケットとの相性も抜群です。

 

様々なアヒージョが用意されているので、是非お好みのアヒージョを注文してみてください!

 

3.十勝マッシュルームの鉄板チーズハンバーグ

f:id:kadhinaru:20180729120243j:plain

 

3品目にご紹介するのは、十勝マッシュルームの鉄板チーズハンバーグ。

 

マッシュルームをあつらえた、鉄板チーズハンバーグは、ソースがかかっていないため、少し淡白な味わいでした。

 

塩コショウの味付けにより、お肉や野菜の素材の味を楽しむことができるので、薄めの味付けが好みの方にオススメです!

 

4.ルッコラのピザ

f:id:kadhinaru:20180729120258j:plain

 

最後にご紹介するのは、メイン料理の ルッコラのピザ。

 

トロッとしたモッツァレラチーズと酸味のあるピザソース生野菜の食感を残したルッコラがバランスよく配置されています。

ピザ生地もモチモチしていて、歯ごたえも良好でした!

 

AW kitchenさんに訪問した際は、お好みのピザを堪能してみてください。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は天王寺のオススメイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク