S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】ボリュームたっぷり!大阪のアットホームなビストロ なかの屋!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメビストロを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,492件

■短期目標:2,000件

 

それでは、大阪駅近辺の高評価ビストロを紹介していきましょう。

 

以前紹介したビストロもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

なかの屋

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:前菜盛り合わせなど

・料金:約5,000円

 

食べログ評価:3.51

味:★★☆☆☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:全席喫煙

 

本日ご紹介するのは、大阪駅から徒歩10分のスカイビル付近にあるビストロ なかの屋。

 

雰囲気の良いオシャレなお店ではなく、全席喫煙であることから、デートや家族連れには不向きだと言えます。

 

しかし、こじんまりしたアットホームな雰囲気で、提供される料理も量が多いので、複数人でワイワイガヤガヤ飲みたい時にオススメです。

 

それでは、そんななかの屋さんで頂いたメニューを3つご紹介していきましょう。

 

1.前菜盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180718215800j:plain

 

最初にご紹介するのは、なかの屋名物 前菜盛り合わせ。

 

なんと20品以上の前菜が重ねられており、量の多さに圧倒されます。

 

美味しいものもあれば、イマイチなものもありますが、この量で2,000円はかなりお得ですね!

 

これだけでお腹いっぱいになるどころか、食べ切れない可能性もありますので、少なくとも4人以上で訪問した時に注文することをオススメします。

 

2.バケット

f:id:kadhinaru:20180718215806j:plain

 

2品目に紹介するのは、前菜盛り合わせの付け合わせにピッタリなバケット。

 

濃い味付けの前菜が多いので、前菜との相性は抜群です。

お酒を飲まない方には、特にオススメですよ!

 

3.牛肉のロースト

f:id:kadhinaru:20180718215754j:plain

 

最後にご紹介するのは、メイン料理の牛肉のロースト。

 

前菜盛り合わせに負けず劣らずのボリュームで、お肉のかたまり以外にも大ぶりな野菜と、大きめの有頭エビが2匹付いてきます。

 

たっぷり乗ったバタークリームのお陰で、ジューシーなお肉の味が際立ち、大満足の一皿でした!

 

なかの屋さんに訪問した際は、是非注文してみてください。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西のビストロを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク