S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】難波駅から徒歩3分!高評価焼き鳥 雄星の魅力を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、難波の焼鳥屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,483件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する焼鳥屋さんはこちらです!

 

以前紹介したオススメ焼鳥屋さんはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

炭焼きっちん 雄星

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:つくね盛り合わせなど

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.54

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:半個室有り

 

今回ご紹介するお店は、難波駅から徒歩3分の場所に位置する焼鳥屋さん 雄星。

 

難波には数多くの焼鳥屋さんが存在しますが、その中でも駅から近くて評価も高いのが、こちらの雄星さんになります。

 

店内はかなり広く半個室もあるため、宴会や少人数での飲み会など、様々な用途でご利用いただくことが可能です。

 

今回は、そんな雄星さんでいただいたメニューをいくつか紹介していきましょう!

 

1.くらげポン酢

f:id:kadhinaru:20180709231031j:plain

 

最初にご紹介するのは、珍味の一つであるくらげポン酢。

 

くらげのコリコリした食感と、ポン酢のサッパリした味は、お酒のつまみに最適です!

 

海鮮特有の臭みもないので、くらげを食べたことが無い方も、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

2.お刺身盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180709231319j:plain

 

続いてご紹介するのは、お刺身盛り合わせ。

 

一人前500円という破格の値段でいただくことができるので、非常にリーズナブルでオススメのメニューとなります。

 

分厚めにカットされた刺身は、魚の旨味も抜群ですよ!

 

3.つくね5種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180709231821j:plain

 

3品目にご紹介するのは、つくね5種盛り合わせ。

 

様々な味付けで用意された大ぶりなつくねは、ボリュームたっぷりで中から肉汁が溢れ出します。

 

定番の月見やチーズはもちろん、変わり種のコチュジャンや塩ダレも絶品です!

 

4.アスパラ焼き野菜

f:id:kadhinaru:20180709232012j:plain

 

4品目にご紹介するのは、焼き野菜のアスパラガス。

 

筋を感じない柔らかなアスパラガスは、甘味が強くてとても食べやすいですよ!

 

5.牛肉のロッシーニ

f:id:kadhinaru:20180709231541j:plain

 

最後にご紹介するのは、牛肉のロッシーニ。

 

フォアグラ、牛肉共に余分な脂が落ちていて、旨味がしっかり凝縮されています。

 

お肉が好きな方は是非注文してみてください!

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

おわりに

ということで、今週は難波のオススメ焼鳥屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク