S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西の高評価でリーズナブルな中華料理3店舗をご紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ中華料理を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,478件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ中華料理3店舗はこちらです。

 

以前紹介したオススメ中華料理はこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

関西のオススメ中華料理

1.純華楼

・最寄駅:上本町

・注文したメニュー:麻婆チャーハン、回鍋肉

・料金:1,830円

 

食べログ評価:3.51

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★☆☆☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:全席喫煙

 

f:id:kadhinaru:20180706215817j:plain

f:id:kadhinaru:20180706215904j:plain

 

最初にご紹介するのは、上本町駅から徒歩1~2分の中華料理さん 純華楼。

 

駅前すぐのビル内と、非常に立地の良い場所にあるので、訪問しやすいのが嬉しいポイントですね。

 

純華楼さんは本格四川料理を提供しており、辛さ普通の麻婆炒飯でも、かなりの醬が効いていたので、辛い味が好きな方にオススメのお店です!

 

2.焼売太楼

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:シュウマイ唐揚げ定食

・料金:1,000円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★★★★

接客:★★☆☆☆

清潔感:★☆☆☆☆

その他:全席喫煙

 

f:id:kadhinaru:20180706215751j:plain

 

続いて紹介するのは、大阪駅から徒歩5分の場所に位置する中華料理屋さん 焼売太楼。

 

こちらのお店はかなりの老舗で、店名から分かる通り大ぶりの焼売をウリにしています。ランチセットでは1,000円というリーズナブルな価格で、焼売と炒飯を堪能することができました!

 

あまりお金をかけずにお腹いっぱい食べたい時は、是非焼売太楼さんを訪問してみてください。

 

3.弄堂 生煎饅頭 南森町店

・最寄駅:南森町

・注文したメニュー:焼き小籠包、ジャージャー麺

・料金:1,070円

 

食べログ評価:3.55

味:★★★★☆

値段:★★★★★

接客:★★☆☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180706215838j:plain

 

最後にご紹介するのは、南森町駅から徒歩5分の場所にある小籠包屋さん 弄堂 生煎饅頭。

 

小籠包が非常に有名なお店で、ジャージャー麺など他のメニューも少しは用意されていますが、基本的には小籠包をいただくことになります。

 

有名なだけあって、小籠包の中にはジューシーな肉汁がこれでもかというぐらい包まれており、厚めの皮を破ると大量の肉汁が溢れ出します!

 

店内だけでなく持ち帰りでも注文することができるので、なかなかお店でゆっくりできない方は、持ち帰りで小籠包を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西のオススメ中華料理を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク