S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】本町の高評価焼き鳥 六賢!非常にオススメの隠れ家店です。

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ焼き鳥屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,478件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介する焼き鳥屋さんはこちらです。

 

以前紹介した焼き鳥屋さんもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

日本の本当に美味しいご馳走を食卓へ【馳走屋】

六賢

・最寄駅:本町

・注文したメニュー:ねぎまなど

・料金:約4,000円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

こちらのお店は、本町駅から徒歩7~8分の場所に位置する高評価焼き鳥 六賢。

 

駅から遠く見つけ辛い立地ですが、それでも人が集まるほどの本格焼き鳥を提供してくれる、隠れ家居酒屋となります。

 

店内の雰囲気もよく、焼き鳥屋さん特有の煙も気にならないので、女性の方にもオススメのお店です!

 

今回は、そんな六賢さんで頂いたメニューをご紹介していきましょう。

 

1.丹波地鶏の皮湯引き

f:id:kadhinaru:20180705234744j:plain

 

最初にご紹介するのは、丹波地鶏の皮湯引き。

 

鶏皮を湯引きすることで余分な脂を落とし、ネギとポン酢であえることで、サッパリとした仕上がりになっていました!

 

お酒との相性も良いので、お酒好きの方はつまみとしてどうぞ!

 

2.手羽餃子

f:id:kadhinaru:20180705234412j:plain

 

2品目に紹介するのは、カリカリに揚げた手羽餃子。

 

餃子のタネが手羽肉の中から溢れ出し、濃厚でジューシーな一品です!

 

がっつりお肉を食べたい方は、是非注文してみてください。

 

3.ココロのタレ

f:id:kadhinaru:20180705234517j:plain

 

3品目に紹介するのは、鶏串の一つココロのタレ。

 

甘味のあるタレと柔らかな食感のココロは相性抜群で、新鮮な鶏肉を使用していることが分かります!

 

内臓系が苦手でなければ、非常にオススメの一品です。

 

4.チャンキーのタレ

f:id:kadhinaru:20180705234601j:plain

 

4品目に紹介するのは、焼き鳥屋さん定番チャンキーのタレ。

 

チャンキーとはねぎまのことで、こんがり焼き上げたネギと、プリプリのモモ肉によって、完成された一串となっていました。

 

六賢さんに訪問した際は、逃さず注文してほしいですね!

 

5.鶏ぞうすい

f:id:kadhinaru:20180705234702j:plain

 

最後に紹介するのは、締め料理の鶏ぞうすい。

 

鶏出汁の効いた優しい味になっており、お腹いっぱいでも締め料理として美味しくいただくことができます

 

お腹に余裕がある方は締め料理まで堪能してみてください!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西のオススメ焼き鳥を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク