S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】一度は行っておきたい!関西の高評価つけ麺3選をご紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメラーメンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,475件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメラーメン3店舗はこちらです。

 

以前紹介したオススメラーメン屋さんはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

スポンサーリンク

ランチパスポート

関西のオススメラーメン

1.みつか坊主 醸

・最寄駅:大阪

・注文したメニュー:つけ麺、全部のせ

・料金:1,400円

 

食べログ評価:3.58

味:★★★★☆

値段:★★★☆☆

接客:★★★★☆

清潔感:★★★★☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180630220947j:plain

 

最初にご紹介するのは、大阪駅から徒歩10~15分のラーメン屋さん 醸。

 

決して立地の良いお店ではないですが、味噌味のつけ汁が珍しく高評価ラーメンがひしめく梅田の中でも、かなり存在感のあるラーメン屋さんになります!

 

味噌の旨味がつけ汁に染み出しており、平麺との相性も抜群ですので、ラーメン好きな方は逃さず訪問してみてください!

 

2.つけ麺屋 やすべえ

・最寄駅:難波

・注文したメニュー:つけ麺、やすべえ特製

・料金:1,100円

 

食べログ評価:3.52

味:★★★★☆

値段:★★★★☆

接客:★★★☆☆

清潔感:★★★☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180630220934j:plain

 

続いて紹介するのは、難波駅から徒歩5分の場所に位置するラーメン屋さん やすべえ。

 

非常にコスパの高いお店で、トッピングのやすべえ特製には、通常のチャーシュー、煮卵、ノリ以外にも、水餃子と茹で野菜が付いてきます!

 

これだけ沢山の具材が付いて、1,100円というお値打ち価格ので、やすべえさんに訪問した際は、是非お好みのトッピングを楽しんでみてください。

 

3.三田製麺所

・最寄駅:梅田

・注文したメニュー:つけ麺、三田盛り、ぎゅうネギ丼

・料金:1,030円

 

食べログ評価:3.48

味:★★★☆☆

値段:★★★★★

接客:★★★☆☆

清潔感:★★☆☆☆

その他:なし

 

f:id:kadhinaru:20180630220918j:plain

 

最後にご紹介するのは、梅田駅から徒歩7~8分の場所にあるラーメン屋さん 三田製麺所。

 

やすべえさんに負けず劣らず高コスパなお店で、つけ麺とトッピングだけでなく、ぎゅうネギ丼も頼んで1,030円という驚きの価格です!

 

それぞれの料理もクオリティが高く、特につけ麺は魚介出汁の効いたドロっとしたつけ汁が素晴らしく、満足感の高い一品となっていました。

 

あまりお金をかけずにお腹いっぱい食べたい時は、非常にオススメのお店ですよ!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西のオススメラーメンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク