S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西の炒飯が美味しい中華料理3店舗を紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ中華料理を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,453件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ中華料理3店舗はこちらです。

 

以前紹介したオススメ中華料理はこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

国産なた豆茶にごぼう茶をブレンド♪

関西のオススメ中華料理

1.かにチャーハンの店 エキマルシェ店

・最寄駅:大阪

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:鶏の唐揚げ香味ソースチャーハン、餃子セット

・料金:1,000円

 

f:id:kadhinaru:20180617223004j:plain

 

最初にご紹介するのは、大阪駅直結のエキマルシェに位置する炒飯専門店 かにチャーハンの店。

 

炒飯専門店だけあって、様々な具材やトッピングの炒飯を取り揃えており、自分好みの炒飯を堪能することができます。

 

今回いただいた鶏の唐揚げ香味ソースが乗った炒飯は、サクサクのとり唐揚げにピリッとした香味の風味が効いており、炒飯との相性は抜群でした!

 

カウンターだけのこじんまりしたお店なので、少人数で食事の際に訪問してみてください。

 

2.リンタイフォン

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:エビチャーハンセット

・料金:1,663円

 

f:id:kadhinaru:20180617222933j:plain

f:id:kadhinaru:20180617222950j:plain

 

続いて紹介するのは阪急 梅田駅直結の、阪急百貨店にある中華料理 リンタイフォン。

 

小籠包で有名なリンタイフォンは、多数の店舗を展開していますが、どのお店も評価が高いのは流石です!

 

今回注文したランチメニューの炒飯セットでは、濃厚な出汁の小籠包と、小籠包を活かすアッサリ目の炒飯をいただくことができました。

 

百貨店のお店なので値段は少し張りますが、清潔感のあるお店なので、デートや家族の食事にオススメですよ!

 

3.大阪王

・最寄駅:京橋

・食べログ評価:3.56

・注文したメニュー:チャーからセット、餃子

・料金:1,009円

 

f:id:kadhinaru:20180617223023j:plain

f:id:kadhinaru:20180617222913j:plain

 

最後にご紹介するのは、京阪 京橋駅から徒歩5分の場所に位置する中華料理 大阪王。

 

大衆食堂の雰囲気があるこちらのお店は、リーズナブルな値段設定と、濃い目の味付けが魅力のお店となります。

 

喫煙可能なお店なので、タバコが苦手な方は、持ち帰りで大阪王さんの中華料理を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

ギフトにおすすめ!【Caffarel】のチョコレート

おわりに

ということで、今回は関西のオススメ中華料理を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

■スポンサーリンク