S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】お得なうどん&丼セットがおすすめ!関西の高評価うどん3選紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,417件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメうどん3店舗はこちらです。

 

以前紹介したうどん屋さんはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

関西のオススメうどん

1.釜たけ流 うめだ製麺所

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.56

・注文したメニュー:天丼カレー

・料金:1,000円

 

f:id:kadhinaru:20180602235410j:plain

 

最初にご紹介するのは、阪急梅田駅から徒歩5分の場所に位置する釜たけ流。

 

釜たけ流さんは梅田に数店舗ありますが、どこのお店もリーズナブルなうどん&丼セットが魅力です。

 

今回いただいたカレーうどんと天丼のセットも、この分量で1,000円という驚きの安さ!

 

うどんのコシもしっかりしており、味も申し分ないので、あまりお金をかけずにガッツリ食べたい時は訪問してみてください

 

2.川福 本店

・最寄駅:心斎橋

・食べログ評価:3.56

・注文したメニュー:ざるうどん、カツ丼

・料金:1,580円

 

f:id:kadhinaru:20180602235503j:plain

 

続いて紹介するのは心斎橋駅から徒歩7~8分の場所にある老舗うどん屋さん 川福。

 

店内は老舗ならではの雰囲気で、昭和のうどん屋さんといった印象です。

 

難波・心斎橋の繁華街なだけあって、値段設定は高めですが、その分味は良好。特に出汁の味が素晴らしく大皿で提供されるカツ丼のクオリティはかなり高く感じました!

 

川福さんに訪問した際は、うどんだけでなく丼も注文してみてはいかがでしょうか?

 

3.若水

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.48

・注文したメニュー:カツ丼、冷やしうどん

・料金:1,180円

 

f:id:kadhinaru:20180602235600j:plain

 

最後にご紹介するのは、梅田駅から徒歩5分の場所に位置するうどん屋さん 若水。

 

ホワイティと阪急百貨店を繋ぐ通路にあるこちらのお店は、人通りが少なく穴場店となっています。

 

うどんは通常の太麺とささめんという細い麺から選ぶことができ、細麺が好きな方にもおススメ!

 

女性の一人客も多く、一人でも入りやすい雰囲気ですので、梅田で軽くうどんを食べたい!という時は是非訪問してみてください。

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今回は関西のオススメうどんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

■スポンサーリンク