S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】難波の高評価イタリアン ピエーノ!カジュアルで美味しいイタリアンを堪能しましょう!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,413件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するイタリアンはこちらです。

 

以前紹介したイタリアンもチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

 

■スポンサーリンク

ピエーノ

・最寄駅:難波

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:パスタセット

・料金:972円

 

こちらのお店は、難波駅から徒歩3分の場所に位置するイタリアン ピエーノ。

 

カジュアルでこじんまりしたお店ですが、非常に人気が高くランチ時は開店前からお昼時を過ぎるまで行列ができています!

 

ランチのメニューをいただくとその人気にも納得!かなりリーズナブルなお値段で、ボリュームたっぷりの美味しいイタリアンを堪能することができます。

 

今回は、そんなピエーノさんで頂いたパスタランチのメニューをご紹介していきましょう。

 

1.前菜サラダ、トマトのキッシュ

f:id:kadhinaru:20180529220916j:plain

f:id:kadhinaru:20180529221011j:plain

 

最初に提供いただくのは、前菜サラダ、トマトのキッシュの2点。

 

サラダは可もなく不可もなくといった感じのグリーンサラダで、しっかり野菜が取れるのは嬉しいポイントです。

 

キッシュは冷たく作り置きでしたが、トマトソースの甘みとたっぷり入った野菜が美味でした!

 

2.コーンとササミのクリームパスタ、バケット

f:id:kadhinaru:20180529220842j:plain

f:id:kadhinaru:20180529221046j:plain

 

続いて提供いただくのは、コーンとササミのクリームパスタ、バケット。

 

コーンとササミのクリームパスタは水分が多めでサラサラしたソースが魅力的。ソース自体にクリーミーなコクと旨味があり、パスタと絡めると絶品です!

 

バケットとの相性も抜群で、ここまででも既に1,000円の価値は超えていると感じました。

 

3.豚のトマト煮込み

f:id:kadhinaru:20180529220946j:plain

 

最後に提供いただくのは、メイン料理である豚のトマト煮込み。

 

柔らかく煮込んだ豚肉にトマトの旨味がしっかり沁みており、豚肉の脂っぽさをトマトの酸味が見事に中和してくれています。

 

かなりのボリュームですが、しつこく後を引く料理が無いので、女性でも最後まで楽しめるコースですよ!

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は関西のオススメイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク