S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】北新地のオシャレ餃子!スタンドシャン食GYOZA BARの魅力に迫ります!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、北新地の餃子屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,410件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する餃子屋さんはこちらです!

 

以前紹介したオススメ餃子屋さんはここからチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

 

スタンドシャン食 Osaka北新地 Champagne & GYOZA BAR

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.57

・注文したメニュー:シャン食ギョウザなど

・料金:約5,000円

 

こちらのお店は、北新地駅から徒歩5分の場所に位置するカウンターだけの餃子屋さんになります。

 

席数は少なく予約もできないので、時間帯によって並ぶ必要はありますが、基本的には人が多過ぎず少な過ぎずいい感じに賑わっておりそこまで待つことなく入れます。

 

メニューは餃子とおつまみがメインなので、2軒目の訪問にオススメですね!

 

それでは、そんなスタンドシャン食GYOZA BARでいただいたメニューを3品紹介していきましょう!

 

1.シャン食餃子

f:id:kadhinaru:20180522214618j:plain

 

最初にご紹介するのは、スタンドシャン食GYOZA BARさんのメイン料理 シャン食餃子。

こちらの餃子は普通の肉餃子と、野菜で作ったベジタブル餃子から選ぶことができます。

 

肉餃子はジューシーなミンチ肉が皮にギッシリ詰まっていて美味!野菜餃子は優しい味で何個でもたべることができそうです!

 

タレも5種類準備されており、飽きることなく食べ進めることができるので、是非お腹いっぱいまで餃子を堪能してください。

 

2.焼き野菜盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180522214715j:plain

 

続いてご紹介するのは、焼き野菜盛り合わせ。

 

野菜系のメニューはプレーンサラダやお漬物などバラエティに富んでいるのですが、今回は焼き野菜の気分だったので、焼き野菜盛り合わせをチョイス!

 

香ばしく焼き上げられたズッキーニやヤングコーンは、野菜特有の甘みもあって絶品でした。

餃子だけでなく野菜も食べたい方は、焼き野菜盛り合わせオススメですよー!

 

3.生ハム&サラミの盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180522214644j:plain

 

最後にご紹介するのは、生ハム&サラミの盛り合わせ。

 

様々な種類の生ハム&サラミが乗っているこちらの一品は、これだけでも美味ですがGYOZA BARさんならではの食べ方があります…

 

それが生ハムを餃子に巻いて食べる、生ハムメロンならぬ生ハム餃子!

 

お店のお姉さんオススメの生ハム餃子は、生ハムを餃子に巻くことで、適度に生ハムの脂が溶けて餃子に貼り付き、生ハムのしょっぱさと餃子のジューシーさが相まって絶品でした!

 

GYOZA BARさんに訪問した際は、餃子だけでなく生ハムも注文してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

おわりに

ということで、今週は北新地のオススメ餃子屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク