S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西といえば串かつ!オススメ串かつ屋3選 紹介します!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ串かつを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,369件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ串かつ3店舗はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

関西のオススメ串かつ

1.凛

・最寄駅:天馬橋

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:創作串かつ12本

・料金:約3,000円

 

f:id:kadhinaru:20180430212918j:plain

f:id:kadhinaru:20180430212657j:plain

 

最初にご紹介するのは、天満橋駅から徒歩5分の場所に位置する串かつ 凛。

 

天満橋駅の付近は高評価串かつ屋さんが沢山あり、今回紹介する凛さんもそんなお店の1つです。

 

カウンターがメインのこじんまりしたお店ですが、席の間はそこまで狭くなく圧迫感は感じません。

むしろ店内が狭いからこそ、サービスが非常に行き届いており気持ちよく食事ができる環境でした!

 

肝心の串かつですが、創作串かつを交えつつ、ポピュラーな牛串かつやアスパラも用意されており、変わり種と王道串かつを一挙に楽しむことができます。

 

天満橋まで足を運んだ際は、是非一度訪問してみてください。

 

2.七福神

・最寄駅:東梅田

・食べログ評価:3.56

・注文したメニュー:牛くしなど

・料金:約2,000円

 

f:id:kadhinaru:20180430212839j:plain

 

2軒目に紹介するのは、東梅田駅直結の第4ビル B2に位置する串かつ屋 七福神。

 

七福神さんはカウンターだけのかなり狭いお店で、あまりゆったりはできませんが、老舗独特の雰囲気が魅力的なお店です。

 

串かつは薄めの衣に具材が包まれており、揚げ物とは思えないほど、胃もたれせずに食べられるので、思う存分好きな具材を堪能できました!

 

大人数での訪問には向かないですが、一人飲みには非常にオススメですよ!

 

3.串かつ料理 活 ホワイティ梅田店

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.55

・注文したメニュー:活「かつ」御膳

・料金:1,850円

 

f:id:kadhinaru:20180430212747j:plain

 

最後にご紹介するのは、阪急梅田駅から直結のホワイティに構える串かつ屋 活。

 

活さんはチェーン店なので、様々な場所に店舗はありますが、どこのお店も評価が高いから驚きです。

 

今回はランチで訪問したので、オススメのランチメニュー 活「かつ」御膳をチョイス。

 

ランチとは思えないほどの豪華な具材が、高温でサクッと揚げており、サクサクの衣が好きな方には堪りません!

 

夜に訪問すると少し値が張りますので、まずはランチで訪問してみてはいかがでしょうか?

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメ串かつ屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク