S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】新大阪の高評価イタリアン イルソーレ!リーズナブルですが味は素晴らしい!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,368件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するお店はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

イルソーレ

・最寄駅:新大阪

・食べログ評価:3.51

・注文したメニュー:骨つき豚ローストのジェノバソース

・料金:約4,000円

 

f:id:kadhinaru:20180430205413j:plain

 

こちらのお店は、新大阪駅から徒歩5分の場所に位置するイタリアンになります。

 

店内はそこまで広くないですが、アットホームな雰囲気がよく、デートや女子会での訪問にオススメのお店です!

 

また、値段設定もリーズナブルなので、そこまでお金をかけずに本格的なイタリアンを堪能することができます。

 

今回は、そんなイルソーレさんで頂いたオススメメニューを3つ紹介していきましょう。

 

1.前菜の5種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180430205335j:plain

 

最初にご紹介するのは、前菜の5種盛り合わせ。

 

サッパリしたマリネ系の料理と、濃厚なお肉のパテ。それに具沢山のオムレツが乗っており、色々な味を楽しめます。

 

ボリュームたっぷりで値段もリーズナブルなので、是非最初の腹ごなしとして前菜の盛り合わせを注文してみてください!

 

2.骨つき豚ローストのジェノバソース

f:id:kadhinaru:20180430205440j:plain

 

続いてご紹介するのは、骨つき豚ローストのジェノバソース。

 

お肉の旨味が凝縮された豚肉は、ジューシーな赤身と良質な脂身のバランスが素晴らしくお肉を頬張ると幸せな気持ちにさせてくれます。

 

使用されているジェノバソースとの相性も抜群で、脂身のシツコさをバジルの香りが見事に緩和してくれており、最後まで飽きることなく頂くことができます!

 

かなりクオリティの高いお肉料理なので、イルソーレさんに訪問した際は注文必至ですよ!

 

3.自家製ミートソースのラザニア

f:id:kadhinaru:20180430205507j:plain

 

最後にご紹介するのは、自家製ミートソースのラザニア。

 

こちらのラザニアはミートソースとホワイトソース、平たいパスタ生地がミルフィーユ状になっており、熱々の状態で提供いただけます。

 

トマトの酸味を活かした自家製ミートソースは、クリーミーで甘味のあるホワイトソースと喧嘩することなくマッチしており、1つの素晴らしいパスタ料理として仕上がっていました!

 

締め料理にラザニアを置いているお店は珍しいので、ラザニアが好きな方には非常にオススメですよ!

 

■スポンサーリンク

ギフトにおすすめ!【Caffarel】のチョコレート

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク