S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西のオススメお好み焼き3選!一度は訪問しておきたいお店ばかりです!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメお好み焼きを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,349件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメお好み焼き3店舗はこちらです

 

 

■スポンサーリンク

 

関西のオススメお好み焼き

1.やまもと 本店

・最寄駅:十三

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:お好み焼き、焼きそば

・料金:1,460円

 

f:id:kadhinaru:20180428004411j:plain

f:id:kadhinaru:20180428004741j:plain

 

最初にご紹介するのは、阪急 十三駅から徒歩5分の場所にある、お好み焼き やまもと本店。

 

ねぎ焼きで有名なやまもとさんですが、実は十三が本店。有名店の本店だけあって、お昼時には行列ができています。

 

ブレることなく、いつも通りお好み焼きと焼きそばを注文笑

生地が美味しいのでお好み焼きもふわふわしていて絶品でした!

 

値段も非常にリーズナブルなので、関西に訪れた時は是非やまもと本店に足を運んでみてください!

 

2.ひろかずや 東通り店

・最寄駅:中崎町

・食べログ評価:3.52

・注文したメニュー:お好み焼き、焼きそば

・料金:1,600円

 

f:id:kadhinaru:20180428004625j:plain

f:id:kadhinaru:20180428004524j:plain

 

続いて紹介するのは梅田駅から徒歩10分東通りを抜けたところに位置する、お好み焼き ひろかずや。

 

これまた大阪では有名なお店で、かつてジャニーズの嵐も訪問している名店になります。

 

中太の焼きそばはソースの甘辛い味つけに、豚バラとキャベツの旨味が上手く絡んでいて絶品!お好み焼きもフワフワの生地とお好みソースの相性が抜群です!

 

これぞ浪速のお好み焼き!と言っても過言ではないお店ですので、一度は訪問してみることをオススメします!

 

3.宮生

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:お好み焼き、焼きそば

・料金:1,920円

 

f:id:kadhinaru:20180428004933j:plain

f:id:kadhinaru:20180428005059j:plain

 

最後にご紹介するのは、北新地駅から徒歩5分のお好み焼き 宮生。

 

宮生さんのお好み焼きは豚バラが豪快に2枚乗せられており、カリカリでジューシーな豚バラはお好み焼きの美味しさを見事に引き立てています!

 

北新地のお店だけあって値段設定はかなり高めですが、その分お好み焼きと焼きそばのクオリティは高いので、非常に満足することができました。

 

店内はカウンター十数席と、北新地らしいこじんまりとしたお店なので、大人数で訪問するよりは1~2名の訪問にオススメですよ!

 

■スポンサーリンク

ギフトにおすすめ!【Caffarel】のチョコレート

 

おわりに

ということで、今回は関西のオススメお好み焼きを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

■スポンサーリンク