S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】主君の強化方法をマスターしてライバルに差をつけよう!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル116

f:id:kadhinaru:20180420225416p:plain

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金で2.3%還元!リフレク

 

それでは、前回に引き続き主君の強化方法について紹介していきます。

※前回記事では主君の使い方について紹介していますので、良ければそちらも参考にしてください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

主君の強化方法

1.主君のスキル選択

f:id:kadhinaru:20180412222844p:plain

 

まずは主君のスキル強化についてです。

スキルを強化するには前回紹介した主君の画面で、技能のタブを選択します。

 

f:id:kadhinaru:20180420225241p:plain

 

するとこのように、スキル選択とスキル強化の画面が開き、アクティブスキルと受動スキルのどちらを使用するか選択できます

 

どちらも強力ですが、アクティブスキルは威力が高い代わりに一度しか発動できないのに対し、受動スキルは何回も発動可能なので、受動スキルがオススメですよ!

 

2.主君のスキル強化

f:id:kadhinaru:20180420225302p:plain

 

先ほどの画面でスキル強化をタップすると、このようにスキルを強化する画面が開きます。

 

ここでは武将と宝珠を使用することで、スキルのレベルを上げることができるので、スキルの威力を上げるためにも積極的にレベルアップを目指しましょう。

 

ちなみに、アクティブスキルと受動スキルはそれぞれ強化できるので、自身が使用するスキルを優先して強化すると良いですよ!

 

3.主君の専攻変更

私が使用している主君は弓系武将となっておりますが、実は主君の武器を剣か扇に変更することもできます。

 

主君の武器を変更するには、先ほどの画面で専攻変更をタップしてみてください。

 

f:id:kadhinaru:20180420225322p:plain

 

するとこのように剣系武将への変更画面が表示されます。

そして、右の天算をタップすると扇系武将への変更画面に切り替わります。

 

f:id:kadhinaru:20180420225341p:plain

 

ここで洗心露というアイテムを使用することで、好きな武器に変更することができます。

 

主君のレベルやスキルは引き継がれるので、せっかく育てた主君が一気に弱体化することもありませんし、他の武器を使用してみたければ変更してみるのも面白いですね!

 

■スポンサーリンク

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

 

おわりに

ということで今回は三国天武の主君の強化方法について紹介させて頂きました。

 

次回は引き続き主君の強化方法を紹介していきますので、三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク