S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西のオススメ欧風料理3選!安定の美味しさです!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメ欧風料理を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,335件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ欧風料理3店舗はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

 

関西のオススメ欧風料理

1.グリル ロン 阪急三番街店

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:Cセットカニクリームコロッケ

・料金:1,050円

 

f:id:kadhinaru:20180416224024j:plain

 

最初にご紹介するのは、阪急 梅田駅直結の三番街 地下2階にある、欧風料理 グリル ロン。

 

こちらのお店は阪急三番街の中でも人気が高く、食事時はいつも行列ができています。

 

セットメニューがオススメで、今回注文したCセットはハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケが付いて1,000円というコスパの高さ!

 

もちろん、コスパが高いだけでなく味の方もしっかりしており、特にカニクリームコロッケはカニの風味が素晴らしくソースとタルタルソースどちらにつけても絶品でした。

 

時間が許すのであれば、食事時を避けて訪問することをオススメします!

 

2.さん源

・最寄駅:長堀橋

・食べログ評価:3.55

・注文したメニュー:ハンバーグとエビフライランチ

・料金:1,728円

 

f:id:kadhinaru:20180416224254j:plain

 

続いて紹介するのは、長堀橋駅から徒歩5分の場所に位置する欧風料理です。

 

さん源さんは、少しレトロな家具を使用しており、高級感のある雰囲気が魅力的なお店になります。

 

その分値段設定は少し高めで、その割に海老フライが小ぶりなのは残念。。

ただソースの味が素晴らしいので、ハンバーグは肉の旨味が際立って良い感じでした!

 

雰囲気込みのお値段設定なので、デートの時に訪問してみてはいかがでしょうか?

 

3.重亭

・最寄駅:難波

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:ミニバーグ盛り合わせ、ライス

・料金:1,020円

 

f:id:kadhinaru:20180416224153j:plain

 

最後にご紹介するのは、難波駅から徒歩5分の欧風料理 重亭。

 

重亭さんはかなりの老舗ですが、根強い人気を誇っており、休日は行列ができています。

 

メニューはメインとライスが別となっており、ライスも頼むことを前提で考えると少し値段が張りましたので、無難に値段が安めのミニバーグ盛り合わせをチョイス!

 

一口カツはお肉が薄くてイマイチでしたが、ハンバーグは非常にジューシーでナイフを入れると肉汁が溢れ出します。

 

少し甘味のあるソースとも相性抜群で、次回は是非ハンバーグ単品で注文したい!と感じました。

 

量的には少し物足りなかったので、男性はライスの代わりにオムライスを注文するのも良さそうですよ

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今回は関西のオススメ欧風料理を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

■スポンサーリンク