S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】主君の使い方とステータスを紹介していきます!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル115

f:id:kadhinaru:20180412222518p:plain

 

■スポンサーリンク

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

 

主君の使い方と強化方法

それでは、今回から主君の使い方と強化方法について紹介していきます。

※前回までの投稿で軍団加入のメリットを紹介していますので、良ければそちらも参考にしてください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

1.主君とは?

主君とは、通常の武将とは異なる、自分専用の特殊な武将になります。

 

主君がいないと攻防共に4名の武将しか使用できませんが、主君を使用することで5名の武将で攻防を担うことができるので、主君の存在は非常に大きいと言えます。

 

主君は他の武将に比べて強化も楽ですし、即戦力となりますので、使い方と強化方法をしっかり押さえておきましょう。

 

2.主君の使い方

f:id:kadhinaru:20180412222609p:plain

 

主君を使用するにはこちらの帝王台を建設する必要があります。

 

逆に言えばこれだけで主君を使用することが可能なので、帝王台を建設できるようになったら、最優先で建設することをオススメします!

 

因みに、主城Lv.7から建設が可能です。

 

3.主君の情報

f:id:kadhinaru:20180412222809p:plain

 

帝王台を建設した後は、上記画面で主君のボタンをタップすると、主君の情報を表示することができます。

 

f:id:kadhinaru:20180412222844p:plain

 

 

このように主君のステータスやスキル、装備の効果などを確認できるので、主君の強さを確認するときは活用していきましょう!

 

4.主君の性別

f:id:kadhinaru:20180412222919p:plain

 

帝王台を建設したタイミングで、主君の性別も選択することができます。

 

どちらを選んでも能力に差は無いので、お好きな性別を選択してください笑

 

ちなみに、主君の情報画面で性別をタップすると、陰陽丹というアイテムを使用することで性別を後から変更することもできます。

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで今回は三国天武の主君の使い方について紹介させて頂きました。

 

次回は主君の強化方法を紹介していきますので、三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク