S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西の高評価だけど高すぎない焼肉 純!映画の半券があればさらにお得!?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、梅田のオススメ焼肉を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,313件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するお店はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

 

純 梅田本店

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.50

・注文したメニュー:和牛クラシタ7部位食べ比べなど

・料金:約5,000円

 

こちらのお店は、阪急梅田駅から徒歩5分のHEPナビオ 7階に位置する、高評価 焼肉屋さんです。

 

大阪は美味しい焼肉屋さんが北新地や東通り、お初天神周辺に固まっている印象ですが、意外と穴場なのがこちらの焼肉屋 純になります。

 

高すぎず安すぎず、絶妙な値段設定で上質なお肉を堪能できるので、焼肉好きには非常にオススメの1店舗ですね!

 

また、HEPナビオは映画館も入っており、半券を持っていくことでサービスを受けることもできるので、映画の帰りに訪問するのも良さそうです。

 

それでは、そんな純さんで頂いたオススメメニューを3つご紹介していきましょう!

 

1.キムチの盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180407094928j:plain

 

最初にご紹介するのは、キムチの盛り合わせです。

 

こちらの盛り合わせは白菜だけでなく、キュウリやゴボウも使用されており、バラエティに富んだキムチを頂くことができます。

 

食欲増進にも一役かってくれるので、辛い味が苦手でない方には非常にオススメですよ!

 

2.タン塩

f:id:kadhinaru:20180407095051j:plain

 

続いてご紹介するのは、肉厚にカットされたタン塩になります。

 

焼肉屋さんで、まずはタン塩から頼むという方は、多いと思いますが、そうして一品目に頼んだタン塩が、薄くてペラペラだと、少しテンションも下がりますよね…

 

しかし、純さんのタン塩はそんな心配とは無縁です!肉厚でジューシーなタンは噛めば噛むほど旨味が広がり、逆にテンションを上げてくれます。

 

タンが好きな方はもちろん、普段タンを注文しない方にもオススメの一皿です!

 

3.和牛クラシタ7部位食べ比べ

f:id:kadhinaru:20180407095203j:plain

 

最後にご紹介するのは、和牛クラシタ7部位食べ比べです。

 

クラシタは肩ロースの関西名で、柔らかい赤身と、くど過ぎない適度なサシが特徴となされており、この食べ比べではクラシタの中でも様々な部位を楽しむことができます。

 

どの部位も非常に美味なのですが、どれか一つを選ぶとしたら、やはりザブトン!

 

ザブトンはクラシタの中でも、最も綺麗にサシが入っている部位で、赤身と脂身のバランスが完璧でした。

 

これ一皿で大満足の一品なので、是非メインの一皿として注文してみてください!

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

おわりに

ということで、今週は梅田の焼肉屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク