S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関東の高評価グルメ3選!出張時の訪問にもオススメです!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、以前東京出張で訪問した関東のオススメ飲食店を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,304件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ飲食店3店舗はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

関東のオススメ飲食店

1.M&C Cafe 丸の内オアゾ

・最寄駅:東京

・食べログ評価:3.55

・注文したメニュー:早矢仕オムライス

・料金:1,480円

 

f:id:kadhinaru:20180403220550j:plain

 

最初にご紹介するのは、東京駅を出てすぐの場所にある、丸の内オアゾ内のカフェになります。

 

こちらのカフェは丸善創業者の早矢仕有的が作ったとされる、早矢仕ライスが有名なお店です。

 

ハヤシライスの語源は諸説あるようですが、その内の一つに早矢仕有的が作ったから」という説もあるそうですね。

 

さて肝心の内容ですが、トマトを中心とした野菜の酸味と甘味に、牛肉の旨味が絶妙なバランスで合わさっており、これぞ王道ハヤシライス!と感じました。

 

お店は9時から開いており、早い時間帯は混み合っておらずゆったりできるので、モーニングで訪問してみてはいかがでしょうか?

 

2.マンダラ

・最寄駅:神保町

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:トマトチキンバターカレー、野菜カレーセット

・料金:1,030円

 

f:id:kadhinaru:20180403220324j:plain

 

2軒目に紹介するのは、神保町から徒歩3分の場所に位置するカレー屋さんです。

 

2012年神田グランプリで優勝しているマンダラさんでは、多数のスパイスを使用した本格インドカレーを楽しむことができます。

 

中でもオススメなのがランチで選べる2種カレーのランチ!

好きなカレーを2種類選ぶことができ、モチモチのナンとヨーグルトまで付いて1,030円と、非常にリーズナブルです。

 

カレーはスパイスの味を活かしつつも、あまり辛くないので辛い味が苦手な方も美味しくいただくことができます。

 

お昼時を過ぎると並ぶこともあるようなので、少し早めの時間に訪問するのがオススメですよ!

 

3.果実園

・最寄駅:東京

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:マスクメロンパフェ

・料金:1,944円

 

f:id:kadhinaru:20180403220357j:plain

f:id:kadhinaru:20180403220345j:plain

 

最後にご紹介するのは、東京駅構内にあるカフェになります。

 

果実園さんは店名の通り果物が有名なお店で、質の高いフルーツを厳選しているため、高品質のフルーツをふんだんに使用したスイーツを堪能できます。

 

私が訪問した時は、メロンとイチゴのフェアをやっていたので、マスクメロンパフェをチョイス!

 

綺麗に飾り切りされたメロンは見た目も美しく、糖度の高いメロンは生クリームやアイスとの相性も抜群で、目と舌で楽しめる一品でした。

 

値段設定は少し高めですし、行列に並ぶ覚悟も必要ですが、それだけの価値があるパーフェクトの名に恥じない一品なので、是非訪問してみてください!

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今回は関東のオススメ飲食店を紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク