S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西の高評価魚料理 魚deバール!魚が食べたい時はここで決まり!

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、大阪の魚料理屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,285件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介する魚料理はこちらです。

 

■スポンサーリンク

 

魚deバール ウオチカ

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.57

・注文したメニュー:ウニボナーラなど

・料金:約3,500円

 

こちらのお店は、阪急梅田駅直結のwhityに位置する魚料理屋さになります。

 

魚deバールさんは、お店の名の通り魚料理をメインに扱っており、鮮度抜群の様々な海鮮をリーズナブルな価格でいただくことができます。

 

人気店のため夜はいつも行列ができており、少し待つ必要があるため、できれば事前予約して訪問したいですね!

※18時半以降の事前予約はできないため注意してください。

 

それでは、そんな魚deバールさんで頂いたメニューの中から、オススメの3品をご紹介していきましょう。

 

1.トリュフのオムレツ

f:id:kadhinaru:20180320211622j:plain

 

最初にご紹介するのは、トリュフのオムレツです。

 

魚介料理ちゃうやんけ!とツッコミが聞こえてきそうですが、とても美味しかったので紹介させてください笑

 

オムレツへふんだんにかけられたポルチーニソースは、ほどよくトリュフの香りがして、半熟玉子のオムレツと相性は抜群です!

 

味付けは濃厚でワインにも合いますので、是非ワインのお供として注文してみてください。

 

2.こぼれいくらのフォークディッシュ

f:id:kadhinaru:20180320211653j:plain

 

続いて紹介するのは、こぼれいくらのフォークディッシュになります。

 

フォークを一つのお皿に見立てて提供いただくこちらのお料理は、いくら・ウニ・鯛がオイルで和えたパスタに乗っており、魚の旨味を存分に味わうことができます。

 

見た目も美しい料理のため、目も舌も大満足の一品でした!

 

3.ウニボナーラ

f:id:kadhinaru:20180320211715j:plain

 

最後にご紹介するのは、濃厚なウニボナーラになります。

 

サラサラのクリーミーなソースで仕上げたカルボナーラに、アクセントとしてウニと黒胡椒を使用したこちらのパスタは、ウニの塩味と海鮮の旨味が絶妙なアクセントになっており絶品です

 

ウニが好きな方は、締め料理としてウニボナーラをご賞味ください!

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメ魚料理屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク