S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】デートにもオススメ!北新地の高評価イタリアン VOLTAの魅力とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、北新地のオススメイタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,282件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するお店はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

VOLTA

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:京丹波ぽーくなど

・料金:約4,000円

f:id:kadhinaru:20180318103810j:plain

 

こちらのお店は、北新地駅から徒歩3分の場所に位置する、カジュアルイタリアンになります。

 

北新地の中では比較的リーズナブルな値段設定で、お店の中は清潔感がありながらも肩肘張らない雰囲気なので、日頃のデートで訪問するのにピッタリのお店です!

 

今回は、そんなVOLTAさんで頂いたオススメメニューを3つ紹介していきましょう!

 

1.洋食前菜 いろいろ10種盛り

f:id:kadhinaru:20180318103847j:plain

 

最初にご紹介するのは、前菜の盛り合わせです。

 

様々な前菜を一口サイズで頂けるこちらのプレートは、どのメニューもお酒との相性が抜群で、非常にコスパも高くオススメの一品になります!

 

中でもひときわ存在感があるのは、真ん中のグラスに盛られた鮮魚のカルパッチョで、控えめな味付けによって魚の旨味が際立っており、他のメニューとも喧嘩しないように上手く味が纏まっていました。

 

VOLTAさんに訪問した際は、是非腹ごなしに前菜盛りを注文してみてください!

 

2.京丹波ぽーく 旨味凝縮!ジューシー! ローストぽーく

f:id:kadhinaru:20180318103921j:plain

 

続いてご紹介するのは、ジューシーなローストポークになります。

 

VOLTAさんは京丹波ポークを取り寄せてメニューを1ページ作るほど、豚料理にこだわりを持っており、その中でもローストポークは一番のオススメメニューのようです。

 

京丹波ポークは甘みのある脂身と、柔らかな食感が特徴で、噛めば噛むほど豚肉の旨味が溢れ出します。

 

様々なお肉料理がラインナップとして取り揃えられていますが、その中でも京丹波ポークは逃さず注文頂きたい一品です!

 

3.大人のクリーミィカルボナーラ 黒胡椒わっしょい

f:id:kadhinaru:20180318103731j:plain

 

最後にご紹介するのは、イタリアン定番のカルボナーラです。

 

クリームを多めに使用したこちらのカルボナーラはソースがサラサしており、締め料理としてもサッパリ頂けます。

 

とは言え、味が薄いわけではなく、濃厚なチーズとふんだんに振りかけられた黒胡椒のお陰で満足感のある味付けとなっており、濃厚なのに食べやすいという何とも不思議な感覚でした。

 

お腹いっぱいでも美味しく頂くことができるので、締め料理としてチョイスしてみてください!

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今週は北新地のイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク