S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】武将を更に強化する方法とは?軍団に入ると得すること! その8

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル113

f:id:kadhinaru:20180315225003p:plain

 

■スポンサーリンク

オンライン限定!30,000円キャッシュバック【SoftBank Air】

 

軍団加入のメリット

それでは、前回に引き続き三国天武の軍団に入るメリットについて紹介していきます。

※前回紹介したメリットは、過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

今回ご紹介するメリットは、将印の使い道についてです。

 

1.将印

f:id:kadhinaru:20180311202503p:plain

 

まずは前回紹介した画面で、将軍府をタップするとこのようにメニューが表示されます。

 

前回はここで奏功をタップした画面を紹介しましたので、今回は将印をタップしてみましょう!

 

2.将星台

f:id:kadhinaru:20180315224721p:plain

 

するとこのように将星台が表示されます。

ここでは武将、将印、将星台の組み合わせを選択することで、武将の基礎能力を向上させることができます。

 

武将の強さは攻防両方の肝になってきますので、普段から使用している武将については、将星台の設定を忘れないようににしましょう!

 

因みに全部で8つの将星台がありますので、8武将まで強化することができます。

 

3.武将変更

f:id:kadhinaru:20180315224813p:plain

 

それでは肝心の将星台設定方法ですが、まず武将のアイコンをタップすることで、こちらの画面が表示されますので、強化する武将を選択します。

 

当然ですが普段使用する武将を選んで、召還のボタンをタップしましょう!

 

4.将印変更

f:id:kadhinaru:20180315224746p:plain

 

武将を設定したら次は将印を選択します。

 

将印には剣系武将、盾系武将、弓系武将、扇系武将でそれぞれ装備できるものが異なり、武将のレベルによっても装備できるかの判定がありますので、装備できる中で一番強い将印を選択しましょう!

※将印の詳細は後日解説いたします。

 

5.精錬

f:id:kadhinaru:20180315224846p:plain

 

ここまでで一通りの設定は完了ですが、このままだと武将は将印の初期値分しか強化されずあまりステータスがアップしません…

 

そこで重要になってくるのが、将星台の強化になります!

 

精錬をタップすることで、将星台の強化画面が表示されるので、ここで腰札と栄誉を使用することで将星台を強化することができます。

 

強化される割合はランダムで決まるので、いい数値が出るまで強化を頑張りましょう!

 

因みに、腰札と栄誉の取得方法ですが、栄誉に関しては以前ご紹介した領土探索で取得可能です。

※腰札の取得方法は後日お伝えいたします。

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金でitunesカードが最大20%オフ!リフレクbyアルテマ

 

おわりに

ということで今週は三国天武で軍団加入した時のメリットについて紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク