S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】カレー好き必見!関西の王道欧風カレー3選

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメカレー屋さんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,274件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメカレー3店舗はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

関西のオススメカレー

1.ゆうきのカレー

・最寄駅:心斎橋

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:和牛チキンカツカレー

・料金:1,100円

f:id:kadhinaru:20180315213240j:plain

 

最初にご紹介するのは、心斎橋より徒歩5分の場所に位置する、欧風カレー屋さんです。

 

少し奥まったところに構えているこちらのお店は、見つけづらく隠れ家風の雰囲気を醸し出しています。

店内もカウンターとテーブルが数席あるだけなので、少人数での訪問に向いていそうです。

 

肝心のカレーですが、ドロっとしたルーに和牛の出汁が染み出しており、濃度の濃いルーが好きな方に取っては、非常にオススメの一品でした。

 

ランチどきは並ぶこともあるようなので、夜に訪問する方が良さそうですね!

 

2.いずみカリー

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:3種のカレー

・料金:1,460円

f:id:kadhinaru:20180315213323j:plain

 

2軒目に紹介するのは、阪急梅田から徒歩5分の阪急百貨店 12階にあるカレー屋さんです。

 

いずみカリーさんはチェーン店ですが、数ある店舗の中でも特に評価が高いのが、こちらの梅田店になります!

 

評価が高い理由は色々ありますが、中でもポイントが高いのは店内の清潔さです。

百貨店内の店舗だけあって、店内は清掃が行き届いており、家族やカップルでの訪問にもオススメできます。

 

また、もう一つ好評価な点として挙げられるのが、梅田店限定の3種カレーになります。

オムカレー、野菜カレー、豚肉のカレーと人気の3種を頂くことがでこるので、非常にオススメですよ!

 

3.ピッコロ ホワイティ梅田店

・最寄駅:大阪

・食べログ評価:3.50

・注文したメニュー:カツカレー

・料金:1,290円

f:id:kadhinaru:20180315213146j:plain

 

最後にご紹介するのは、地下鉄御堂筋線 梅田駅から徒歩1分のカレー屋さんです。

 

ピッコロさんもチェーン店ですが、抜群の立地の良さから、こちらの店舗は特に評価が高くなっています。

 

肝心の味は、チェーン店ならではの尖っていない万人受けする欧風カレーといった印象で、安定した美味しさだと言えます!

 

お店を探すのも面倒でさっとご飯を食べたい時に便利なので、是非訪問してみてください。

 

■スポンサーリンク

フランス発老舗ガラス製テーブルウェアメーカーアルク

 

おわりに

ということで、今回は関西のオススメカレーを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク