S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】居心地の良い穴場店!心斎橋の絶品焼き鳥 とり匠

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、心斎橋のオススメ焼き鳥を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,272件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するお店はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

とり匠

・最寄駅:心斎橋

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:せせりポン酢など

・料金:約4,000円

 

こちらのお店は、心斎橋駅から徒歩5分の場所に位置する、隠れ家風焼き鳥屋さんになります。

 

焼き鳥屋さんですが店内は清潔感のある雰囲気で、デートなどのシチュエーションにピッタリです!

 

また、値段設定は焼き鳥屋の中では高めなので、コスパ良くがっつり食べるというより、いい雰囲気でゆっくり食事するのに向いているお店と言えます。

 

それでは、そんなとり匠さんで頂いたオススメメニューを3つご紹介していきましょう!

 

1.せせりポン酢

f:id:kadhinaru:20180311215830j:plain

 

最初にご紹介するのは、せせりポン酢です。

 

ポン酢をゼラチン状にしているため、食べるポン酢としてせせりと一緒に頂くことができ、口の中でお肉の旨味と程よい酸味が混ざります。

 

お肉の質が良くポン酢に負けていないので、バランスが整っており、かなりオススメの一皿です!

 

2.鶏皮

f:id:kadhinaru:20180311215905j:plain

 

続いてご紹介するのは、焼き鳥屋さん定番の鶏皮になります。

 

皮独特の脂の旨味を残しつつも、表面はパリッと焼きあがっており、上質な鶏肉の旨味を堪能することができます。

 

塩加減も絶妙で、噛めば噛むほど旨味が滲み出てきますので、とり匠さんを訪問した際は是非注文してみてください!

 

3.つくね、ネギみ

f:id:kadhinaru:20180311215937j:plain

 

最後にご紹介するのは、こちらも焼き鳥屋さん定番のつくね、ネギみになります。

 

やはり美味しい鶏肉を使用しているお店は、定番メニューのクオリティーも高いので、つくね、ネギみも例にもれず他の焼き鳥屋さんとは一線を画しており、逃さず食べて頂きたい一品です!

鶏肉の旨味だけでなく、甘辛いタレも絶品ですので、是非タレの串もご賞味ください!

 

■スポンサーリンク

 

おわりに

ということで、今週は心斎橋の焼き鳥屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク