S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その6

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル111

f:id:kadhinaru:20180302211818p:plain

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金でitunesカードが最大20%オフ!リフレクbyアルテマ

 

軍団加入のメリット

それでは、前回に引き続き三国天武の軍団に入るメリットについて紹介していきます。

※前回紹介したメリットは、過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

今回ご紹介するメリットは、領土戦についてです。

 

1.領土戦

f:id:kadhinaru:20180220223820p:plain

 

領土戦とは軍団同士で領土を攻めあって、敵軍団の領土を制圧することによって、報酬のアイテムを受け取ることができるシステムです。

 

領土戦を始めるために、まずは前回紹介した軍団領土の画面から、左下をタップします。

 

f:id:kadhinaru:20180302211858p:plain

 

するとこのように領土戦の画面が表示されるので、軍団長か副軍団長にて領土戦を始められるというわけです!

※因みに前回の領土探索で取得できるアイテムの中に、銀錠というアイテムがありましたが、それはここの進級戦争で使用することができます。

 

ただ、領土戦は俗に言うガチ勢と呼ばれるプレイヤーや軍団が行なっており、通常の軍団はあまり活発に行なっていません…

 

また自身で始めようにも軍団長か副軍団長でない限り、領土戦を始めることもできません。

 

ですので、領土戦をやってみたい方は自身のレベルを上げて、より強力な軍団への加入を目指すと良いですよ!

 

2.勝敗報酬

f:id:kadhinaru:20180302211930p:plain

 

肝心の勝敗報酬についてですが、勝利することで金塊や銀錠を取得することができます。

※金塊については次回以降の投稿で紹介していきます。

 

また、宝箱からは様々なアイテムを取得することができるので、勝利することによって得られる報酬は大きいですね。

 

3.戦争報酬

f:id:kadhinaru:20180302211713p:plain

 

勝敗報酬以外にも戦争によって貰えるのが、こちらの戦争報酬になります。

 

これは自身が頑張って条件を満たすことで受け取ることができるので、戦争が発生した際は積極的に参加していきましょう!

 

■スポンサーリンク

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

 

おわりに

ということで今週は三国天武で軍団加入した時のメリットについて紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク