S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】チェーン店とは一味違う?本場顔負けの関西オススメハンバーガー

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメハンバーガーを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,251件

■短期目標:2,000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメハンバーガー3店舗はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

関西のオススメハンバーガー

1.クリッターズバーガー

・最寄駅:心斎橋

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:テリヤキエッグバーガー

・料金:1,100円

f:id:kadhinaru:20180301205238j:plain

 

最初にご紹介するのは、心斎橋駅から徒歩5分の場所に位置する、ハンバーガー屋さんになります。

 

クリッターズバーガーさんはアメリカンな雰囲気になっており、店員さんも明るく接客してくれるので、かなり居心地の良いお店でした。

 

ハンバーガーは少し値段が張るものの、それに見合うだけの肉厚なハンバーグがバンズに挟まれており、かぶりつくと口の中いっぱいにお肉の旨味が広がります!

 

心斎橋通りから離れているため、そこまで混雑もしておらず、週末に本格ハンバーガーを食べたい時にオススメのお店です!

 

2.ザ シティ ベーカリー UMEDA

・最寄駅:大阪

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:C.B.バーガー

・料金:1,026円

f:id:kadhinaru:20180301205407j:plain

 

2軒目に紹介するのは、JR大阪直結のグランフロント地下にあるカフェになります。

 

持ち帰りで美味しいお惣菜パンを購入することもできるのですが、今回は併設されたカフェでオススメメニューのC.B.バーガー頂きました!

 

クリッターズバーガーさんに負けず劣らずの肉厚なハンバーグに、分厚くカットしたオニオンソテーとトマトがサンドされており、かぶりつけない程のボリュームに圧倒されます。

 

ナイフとフォークでバラしながら頂くと、素材それぞれにしっかり下味が付いており、単独で食べても組み合わせて食べても絶品でした。

 

ハンバーガー好きの方には、是非一度食して頂きたい一品です!

 

3.コーネル

・最寄駅:谷町4丁目

・食べログ評価:3.49

・注文したメニュー:仔羊のハンバーガー

・料金:1,400円

f:id:kadhinaru:20180301205312j:plain

 

最後にご紹介するのは、谷町4丁目と堺筋本町の相中にあるオシャレカフェです。

 

こちらのお店は立地はさほど良くないものの、お店のアットホームでオシャレな雰囲気が素晴らしく、休日は行列ができるほどの人気カフェになります。

 

今回はランチタイムで提供されていた、仔羊のハンバーガーを頂いたのですが、マトン肉独特の臭みはひよこ豆、ソース、バンズによって見事に緩和されており、お肉の旨味を存分に堪能することができました!

 

休日はお客さんも多く、あまりゆっくりはできないので、平日のランチタイムに訪問してゆったりした時間を過ごしてはどうでしょうか?

 

■スポンサーリンク

フランス発老舗ガラス製テーブルウェアメーカーアルク

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメハンバーガーを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク