S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その4

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル110

f:id:kadhinaru:20180215235303p:plain

 

宝珠倉庫もレベルMAXになり、残る兵糧庫と金庫を強化すれば、貯蔵庫関係は全てレベルMAXになります。

 

特に金庫はレベルMAXにならないと煉獄塔などのレベルが上げられないので、早めにレベルMAXを目指していく予定です。

 

■スポンサーリンク

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

 

軍団加入のメリット

それでは、前回に引き続き三国天武の軍団に入るメリットについて紹介していきます。

※前回紹介したメリットは、過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

今回ご紹介するメリットは、軍団作戦と福袋寄贈の詳細についてです。

 

1.軍団作戦

f:id:kadhinaru:20180215235344p:plain

 

前回ご紹介した通り軍団長が軍団作戦を始めると、このように戦闘開始をタップできるようになります。

 

f:id:kadhinaru:20180215235432p:plain

 

戦闘開始をタップすると、このように6ステージのNPCから選んで戦闘に参加することができます。

※因みに左端の100%は、既に他の軍団員がクリアしたステージということになります。

 

f:id:kadhinaru:20180215235532p:plain

 

これは1番上のステージを選んだ時の戦闘画面です。

1番上のステージは他のステージとは桁違いに難易度が高いため、最初の内は下の5ステージから敵を選んだ方が無難でしょう。

 

ある程度武将や兵士が強化されてきたら、1番上のステージにチャレンジしてみてください!

 

2.福袋寄贈

金銭福袋

f:id:kadhinaru:20180215235603p:plain

 

福袋寄贈にも3つ種類がありますが、1番元宝の消費が少ないのが、この金銭福袋となります。

 

元宝は非常に貴重なので、無課金プレイヤーは金銭福袋を選択するのがオススメです!

 

将魂福袋

f:id:kadhinaru:20180215235152p:plain

 

将魂は武将の無料ガチャを回す際に使用します。

終盤になるほど、どれだけ武将がいても強化が追いついてこなくなりますので、元宝に余裕があればこちらの将魂福袋を寄贈すると、軍団メンバーに喜ばれるでしょう。

 

功勲福袋

f:id:kadhinaru:20180215235214p:plain

 

将魂福袋と同じだけ元宝を使用するのが、こちらの功勲福袋なります。

 

功勲は前回お伝えした通り、軍団商店での買い物に使用できますので、利用価値は高いと言えます。

 

どちらかと言うと功勲の方が将魂も手に入りづらいため、個人的には功勲がオススメです!

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金で2.3%還元!リフレクでお得に

 

おわりに

ということで今週は三国天武で軍団加入した時のメリットについて紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク