S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西でオムライスが食べたい時はここに行けば間違いなし!関西の高評価オムライス3選

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメオムライスを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1229件

■短期目標:2000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメオムライス3店舗はこちらです

 

 

■スポンサーリンク

人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ)

 

関西のオススメオムライス

1.オムライス専門店 シード

・最寄駅:堺筋本町

・食べログ評価:3.51

・注文したメニュー:ベーコンときのこのクリームソース

・料金:1100円

f:id:kadhinaru:20180212214914j:plain

 

最初にご紹介するのは、堺筋本町駅から徒歩5分の場所に位置するオムライス屋さんなります。

 

地下にあるお店なので陽の光が入らず、少し店内は暗い印象ですが、オムライスのクオリティはそれをカバーして余りあると言えます。

 

トロットロの卵に包まれたケチャップライスと、濃厚なクリームソースの相性は抜群で、食べ終わると素晴らしい満足感を感じることができました!

 

本町周辺に足を運んだ際は、是非訪問してみてください。

 

2.浪花オムライス

・最寄駅:心斎橋

・食べログ評価:3.51

・注文したメニュー:浪花オムライス、ポークカツ

・料金:1500円

f:id:kadhinaru:20180212214827j:plain

 

2軒目に紹介するのは、心斎橋駅近辺のオムライス屋さんになります。

 

ここのオムライスの売りは、どて煮をオムライスの上に乗せた一風変わった組み合わせの浪花オムライスです。

 

恐る恐る口に運んでみると、思いのほかどて煮とオムライスの組み合わせは素晴らしく、甘辛い和風の出汁がオムライスに絡んで絶品でした!

 

関西在住の方だけでなく、観光で関西に来た方へもオススメの一品です。

 

3.グリル ロア

・最寄駅:東梅田

・食べログ評価:3.50

・注文したメニュー:オムカツ

・料金:950円

f:id:kadhinaru:20180212214948j:plain

 

最後にご紹介するのは、東梅田駅から徒歩5分の洋食屋さんになります。

 

こちらのお店は本格的な洋食と鉄板料理を提供頂ける高級店なのですが、ランチではリーズナブルな値段でオムライスを頂くことができます

 

オムライスにはサクサクのカツと、じっくり煮込んだハヤシソースがかかっており、洋食店ならではのオムライスを堪能させて頂きました!

 

ハヤシソースは少なくなると注ぎ足しもしてくれるので、ソースをたっぷりつけて食べたい方にとっても嬉しい配慮ですね。

 

ランチで店の雰囲気が気に入った方は、ディナーでも訪問してみてはどうでしょうか?

 

■スポンサーリンク

カファレルのチョコレートはこちら

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメオムライス屋さんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク