S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】北新地なのにリーズナブル!?コスパ抜群の本格イタリアン

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、北新地近辺の本格イタリアンを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1226件

■短期目標:2000件

 

それでは、今回ご紹介するお店はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ)

 

北新地のオススメディナー

■ペスカ 北新地店

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.57

・注文したメニュー:ベーコンとトロトロ半熟卵のパイッツァなど

・料金:約5,000円

 

こちらのお店は、北新地から徒歩5分の場所に位置する、リーズナブルなイタリアンになります。

 

北新地は高級店の多いイメージがありますが、ペスカさんは良心的な値段で本格的なイタリアンを頂けるので、非常にオススメです!

 

今回はそんなペスカさんで頂いたオススメメニューを3つご紹介していきます。

 

1.本日のカルパッチョ3種盛り合わせ

f:id:kadhinaru:20180211231127j:plain

 

最初にご紹介するのは、本日のカルパッチョ3種盛り合わせになります。

 

旬のお魚を厳選して提供されるカルパッチョは、鮮度が抜群で魚の旨味が凝縮されています。

 

見た目も色鮮やかなので、目と舌で楽しめるオススメメニューです!

 

2.ベーコンとトロトロ半熟卵のパイッツァ

f:id:kadhinaru:20180211231143j:plain

 

続いてご紹介するのは、ベーコンとトロトロ半熟卵のパイッツァなります。

 

ペスカさん自慢のメニューパイッツァは、その名の通りパイ生地のピザとなっており、独特のサクサクした食感が堪りません!

 

色々な種類があるので、是非ご自身が好きなピザをチョイスしてみてください。

 

3.北海道産生ウニのスパゲッティ クリームソース

f:id:kadhinaru:20180211231135j:plain

 

最後にご紹介するのは、北海道産生ウニのスパゲッティになります。

 

麺は少し固めのアルデンテで茹でられており、オリーブオイルとクリームで乳化されたソースが、パスタによく絡んでいました。

 

ウニの風味もしっかりと効いており、全ての食材がバランス良く組み合わさっています。

数あるパスタメニューの中でも、特にオススメの一品ですよ!

 

■スポンサーリンク

カファレルのチョコレートはこちら

 

おわりに

ということで、今週は北新地の本格イタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク