S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その3

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

 

まずは、私の現状の都市について紹介です。

 

都市:レベル109

f:id:kadhinaru:20180210225314p:plain

 

同盟軍幕営や太学の強化が完了し、最終レベルに到達しました!

 

また、勇士のレベルも上がったので攻撃の際は勇士を活用するようにしています。

兵士の最大レベルも年末のアップデートで解放されたので、ある程度強化できたら、また紹介していきたいと思います!

 

■スポンサーリンク

ほのぼの生活系RPG「マビノギ」

 

軍団加入のメリット

それでは、前回に引き続き三国天武の軍団に入るメリットについて紹介です。

※前回紹介したメリットは、過去記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

今回ご紹介するメリットは、こちらの3つになります。

 

1.軍団商店

f:id:kadhinaru:20180210225128p:plain

 

まず最初にご紹介するのは軍団商店です。

 

軍団商店では功勲を使用することで、普段なかなか手に入れることが出来ないアイテムを取得することができます。

 

特に天機のカギはここ以外で取得できる方法がかなり限られるため、優先して交換することをオススメします!

 

2.軍団作戦

f:id:kadhinaru:20180210225156p:plain

 

続いて紹介するのは、軍団作戦になります。

 

軍団作戦とは週に2回軍団長にて始めることができ、強力なNPCの都市を軍団全員で強力して攻略します。

 

攻略に成功すると色々な報酬を得ることができるので、ここも活動が活発な軍団に入った方がメリットが大きい点になりますね!

 

また、自身が攻略に協力することで功勲を得ることができますし、攻略に協力するデメリットは無いので、積極的に攻略へ加担していきましょう!

 

3.福袋寄贈

f:id:kadhinaru:20180210225227p:plain

 

最後にご紹介するのは、福袋寄贈なります。

 

こちらは元宝を消費するため、普段から頻繁に寄贈するのは難しいですが、軍団全体に金銭や将魂を分配することができます。

 

不定期ですが、福袋寄贈をすることでアイテムが貰えるイベントも発生するため、そういったイベントが発生した時に福袋寄贈すると良いと思います

 

また、福袋寄贈には種類があるので、細かな内容は次回紹介していきますね!

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金で2.3%還元!リフレクでお得に

 

おわりに

ということで今週は三国天武で軍団加入した時のメリットについて紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク