S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】一度は行っておきたい!関西の高評価うどん3選

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメうどん屋さんを紹介していきます。

 

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1214件

■短期目標:2000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメうどん屋さん3店舗はこちらです。

 

 

■スポンサーリンク

 

関西のオススメうどん

1.七弐八製麺

・最寄駅:長堀橋

・食べログ評価:3.52

・注文したメニュー:鶏天カレーうどん

・料金:900円

 

f:id:kadhinaru:20180206223611j:plain

 

最初にご紹介するのは、長堀橋駅から徒歩5分の場所に位置するおうどん屋さんなります。

 

こちらのお店は、鶏天とカレーうどんを売りにしているようなので、オススメメニューの鶏天カレーうどんをチョイス!

 

プリップリの鶏肉がサクサクの衣を纏っており、それだけで食べても絶品の鶏天ですが、濃厚で絶妙なとろみのカレー出汁につけることで、より旨味が引き出されます。

 

訪問した際は、是非両方とも味わってみてください。

 

2.本町製麺所 本店

・最寄駅:本町

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:どんぶりセット(竹天温玉ぶっかけ、鳥天丼)

・料金:900円

 

f:id:kadhinaru:20180206223637j:plain

 

2軒目に紹介するのは、本町駅近辺のおうどん屋さんになります。

 

本町製麺所の素晴らしい点は、何と言ってもコスパの高さ!

ランチメニューでは天ぷらのおうどんと丼を合わせて、900円いう驚きの値段です。

 

それぞれの味やボリュームも素晴らしいので、空腹時には是非訪問してみてください。

 

3.きしめん あまの

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.55

・注文したメニュー:味噌煮込みうどん

・料金:1100円

 

f:id:kadhinaru:20180206223541j:plain

 

最後にご紹介するのは、梅田駅構内のWhityにあるおうどん屋さんになります。

 

関西には珍しく、名古屋名物の味噌煮込みうどんをメイン料理としているので、味噌煮込みうどんが食べたい方には非常にオススメです!

 

因みに名古屋の味噌煮込みうどんはそば粉が入っていることが多いですが、あまのさんの味噌煮込みうどんはそば粉も入っていないので、そば粉アレルギーの方も楽しんで頂けると思います。

 

■スポンサーリンク

ガーリック、バジル、チリなど9種類のフレーバーから選べる【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメおうどん屋さんを紹介させていただきました

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク