S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火金7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】こんなにあるの?軍団に入ると得すること! その1

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

■レベル106

f:id:kadhinaru:20180114211749p:plain

 

年末のアップデートで、最高レベルが解放された施設を強化しながら、壁の強化にも力を入れています。

 

壁の強化は地味ですが、壁のレベルを上げた分防衛率も高くなっていますので、引き続き強化を頑張っていきたいと思います。

 

■スポンサーリンク

ネット専門だから出来る高価買取!【book-station】

 

それでは、今回から三国天武の軍団に入るメリットについて紹介です。

 

三国天武の軍団に入る方法は、先週の投稿で紹介しましたので、良ければそちらも参考にしてみてください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

軍団加入には沢山のメリットがありますので、複数回に渡ってお伝えしていきます。

 

まずは、こちらの3つについて紹介です!

 

【軍団加入のメリット】

1.援軍を要請できる。

 

f:id:kadhinaru:20180114211117p:plain

 

まず最初にご紹介するのは、援軍の要請です。

 

同盟軍幕営をタップすると援軍要請をすることができ、同じ同盟のプレイヤーから兵士を派遣してもらうことができます。

 

派遣される兵士を選ぶことはできないですが、長いことプレイしている上級プレイヤーから、レベルの高い兵士を派遣して貰えるのが魅力です。

 

この機能は、始めたばかりのプレイヤーにとって特にメリットが大きいので、どんどん活用してください!

 

因みに同盟軍幕営をレベルアップすることで、援軍をして貰える数も増えていきますので、同盟軍幕営のレベルアップも忘れずに行っておきましょう。

 

 

2.ログインボーナスが貰える。

 

f:id:kadhinaru:20180114211304p:plain

 

続いて紹介するメリットは、ログインボーナスついてです。

 

同じ同盟のプレイヤーが20名以上ログインすると、このようにログインボーナスを受け取ることができます。

 

そこまで大きいログインボーナスではないですが、毎日受け取ることでかなりの差が生まれるので、忘れずに毎日受け取りましょう!

 

その為にも軍団員が20名以上いるのは当然として、活発に活動している軍団を選ぶことが重要です。

 

 

3.技術習得ができる。

 

f:id:kadhinaru:20180114211409p:plain

 

本日、最後にご紹介するメリットは、技術習得についてです。

 

技術習得とは、兵糧寄贈や元宝寄贈で貯まる貢献ポイントを使用して、金銭取得アップなどの様々な恩恵を得ることができます。

 

最初は微々たるものですが、レベルを上げていくとかなりプラスの割合も上がってくるので、可能な範囲で兵糧寄贈や元宝寄贈を行い、なるべくレベルアップしていきましょう。

 

因みに最大レベルは軍団長が上げる形になるので、強い軍団に入ればそれだけ最大レベルも高くなります。

 

こういった点からも軍団選びの重要性が分かりますね!

 

■スポンサーリンク

マンガ20,000冊以上、雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

 

ということで今週は三国天武の軍団加入した時のメリットについて紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク