S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】メリットがたくさん!軍団に加入する方法とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

■レベル105

f:id:kadhinaru:20180108203021p:plain

 

煉獄塔が両方ともレベル4になり、以前に比べて大分街が攻められづらくなりました!

 

年末のアップデートで、氷井台や煉獄塔の最高レベルも解放されたので、資源を増やして最高レベルを目指していきたいと思います。

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金でitunesカードが最大20%オフ!リフレクbyアルテマ

 

それでは、今回から三国天武の軍団について紹介していきます。

 

先週は錦嚢の特徴について紹介しましたので、良ければそちらも参考にしてみてください。

 

www.hitobashiratoushi.com

  

軍団について投稿するのは初回なので、今回は軍団の加入方法についてです。

 

軍団加入には沢山のメリットがありますし、デメリットは殆どないので、メリットをしっかり把握して是非軍団に加入しておきましょう!

 

【軍団の加入方法】

1.同盟軍幕営を設置する。

f:id:kadhinaru:20180108203108p:plain

 

兎にも角にも、まずは同盟軍幕営を設置しないと始まりません。

 

同盟軍幕営を設置することで、軍団加入へのメニューを表示することができます。

同盟軍幕営は少ない金銭で設置することができるので、早めに設置しておきましょう。

 

 

2.同盟軍幕営でメニュー画面を開く。

f:id:kadhinaru:20180108203240p:plain

 

同盟軍幕営の設置が完了すると、このようにメニュー画面を開くことができます。

 

これは既に軍団加入した状態のメニュー画面なので、初期画面とは異なりますが、ここから加入する同盟を探せるようになります。

 

 

3.加入する軍団を探す。

f:id:kadhinaru:20180108203311p:plain

 

後は、自分が加入したい軍団を探して、その軍団に加入すれば、晴れて軍団員の仲間入りです!

 

自身が加入したい軍団を探すといっても、最初はどんな軍団が良いか迷うと思いますが、やはり活動が活発な軍団を選択した方が、自身のレベルアップも早くなります。

 

活動が活発な軍団に加入するためには、フィルター機能を利用して、団レベルが高く、メンバー人数が多い軍団を探すのがオススメです!

 

軍団によっては加入条件が設けられていたりするので、最初は加入条件なしの軍団を探すと良いと思います。

※画面左下にチェックを入れると、自身が加入可能な軍団だけ表示されます。

 

因みに、若干のペナルティはあるものの、軍団加入後も別の軍団に移ることはできるので、あまり悩み過ぎずに取り敢えずどこかの軍団に入ってみると良いでしょう。

 

■スポンサーリンク

Handheld Gimbal

 

ということで今週は三国天武の軍団加入方法について紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク