S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火金7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】関西の絶品タマゴサンド3選

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメタマゴサンドを紹介していきます。

 

■スポンサーリンク

ガーリック、バジル、チリなど9種類のフレーバーから選べる【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!

 

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1183件

■短期目標:2000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメ玉子サンド3店舗はこちらです

 

[関西のオススメ玉子サンド]

1.北新地サンド

・最寄駅:北新地

・食べログ評価:3.54

・注文したメニュー:たまごカツサンド

・料金:900円

 

f:id:kadhinaru:20180108201509j:plain

 

最初にご紹介するのは、北新地のサンドイッチ屋さんになります。

 

持ち帰り専門のこちらのお店は心斎橋にも系列店があり、それぞれ北新地サンド/心斎橋サンドという名前で人気店になっています。

 

どのサンドイッチも美味しいのですが、人気の秘密はやはり名物のたまごカツサンド

 

たまご焼きを揚げてからサンドしている、一風変わったサンドイッチですが、度なサクサク感が堪りません。

 

たっぷり塗られたマヨネーズと卵の甘みも絶妙なアクセントになっており、たまごサンドの概念を変えてくれます。

 

関西の中でもダントツでオススメの一品です!

 

 

2.双樹 阪急百貨店

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.52

・注文したメニュー:だし巻きサンド

・料金:580円

 

f:id:kadhinaru:20180108201358j:plain

 

2軒目に紹介するのは、梅田駅直結の阪急百貨店に位置する、だし巻き屋さんになります。

 

このお店はだし巻きを売りにしており、お弁当も販売しているのですが、リーズナブルで存在感を示しているのがだし巻きサンドです。

 

だし巻きを使用しているため、出汁の味がメインのサンドイッチとなっており、和と洋が見事にミックスされている印象です。

 

洋風のオムレツとは違った魅力を楽しめますので、たまごサンド好きの方は、是非一度ご賞味ください!

 

 

3.ルビアン 阪神百貨店

・最寄駅:梅田(阪神)

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:たまごサンド、他

・料金:766円

 

f:id:kadhinaru:20180108201223j:plain

 

最後にご紹介するのは、梅田(阪神)駅直結の阪神百貨店にあるパン屋さんになります。

 

大阪駅付近はパン屋さんが多いですが、その中でも評価の高いこちらのお店は、耳付きのたまごサンドを提供しており、適度な歯ごたえとボリュームが魅力です。

 

また、マヨネーズに和えられた玉子は、甘みと酸味が絶妙で、王道のサンドイッチといった印象でした。

 

お惣菜で悩んだときにはオススメのサンドイッチですよ!

 

■スポンサーリンク

人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ)

 

ということで、今週は関西のオススメたまごサンドを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク