S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火金7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【YouTube】2017年の動画再生数と収益は急増したのか?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、今回は久しぶりにYouTubeの投稿状況について紹介したいと思います。

 

■スポンサーリンク

Handheld Gimbal

 

以前の投稿でもお伝えしましたが、YouTubeには友人のピアノ演奏動画をアップロードしております。

 

今回はその動画について、2017年の再生数や実績について振り返っていきたいと思います。

※2017年10月時点のYouTubeの投稿状況や再生数、チャンネル登録者数に関しては、以前の記事を参照してください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

ではまず、現状のチャンネル登録者数・再生数・収益について紹介です。

 

【チャンネル登録者数・再生数・収益】

・チャンネル登録者数:44名

・全動画の再生数:28,786回

・最も再生数が多い動画:4,548回

・動画の収益:0~5,000円

 

10月から比べると4,830回再生数が伸びており、再生数が伸びるスピードは上がってきたと思います。

 

一番再生された動画は引き続き「千と千尋の神隠し いのちの名前」なので、やはりジブリは人気があるんだなあ、といった印象です。

 

リンクを貼っておきますので、良ければご視聴ください!

 


【ピアノ】千と千尋の神隠し いのちの名前 弾いてみた

 

 

それでは続いて、2017年に増えたチャンネル登録者数・再生数・収益について見ていきます。

 

【2017年チャンネル登録者数・再生数・収益】

・チャンネル登録者数:39名

・全動画の再生数:23,307回

・動画の収益:0~5000円

 

f:id:kadhinaru:20180107222743j:plain

 

動画投稿は2016年から始めているのですが、こうして見ると2017年に一気に再生数が増えた感じがします。

 

継続していくことで、少しずつチャンネル登録者が増えていることが大きな要因だと思いますので、チャンネル登録頂いた方々には非常に感謝です!

 

2018年はこの記録を上回ることを目標に、動画をアップロードしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

早速、昨年末ですがファイナルファンタジーXの曲を投稿していますので、ご視聴及びチャンネル登録頂けると嬉しいです!

 


FF10 [ザナルカンドにて] piano 演奏

 

■スポンサーリンク

楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!プロが教える本格アルトサックス講座

 

ということで今週はYouTubeの投稿状況についてお伝えさせていただきました。

動画投稿に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク