S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【食べログ】梅田の高評価焼き鳥屋!カッシーワの絶品料理

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、梅田の高評価焼き鳥屋を紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1178件

■短期目標:2000件

 

■スポンサーリンク

人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ)

 

それでは、今回ご紹介するオススメ焼き鳥のお店はこちらです。

 

[オススメ焼き鳥屋]

1.カッシーワ

・最寄駅:東梅田

・食べログ評価:3.50

・注文したメニュー:月見つくねなど

・料金:約5000円

 

こちらのお店は梅田近辺に3店舗ある焼き鳥屋さんになります。

 

東通り店、茶屋町店、お初天神店とあるのですが、どのお店もクオリティの高い焼き鳥を提供してくれるのでオススメです!

 

特にお初天神店は店内も綺麗なので、女性も訪問しやすい雰囲気だと思います。

 

今回はそんなカッシーワのオススメメニューを3品紹介していきます。

 

■名物!うにく

f:id:kadhinaru:20180107210217j:plain

 

最初にご紹介するのは、カッシーワの名物料理うにくになります。

 

うにとお肉を大葉と海苔で巻いた贅沢な一品となっており、牛肉は赤身が多く柔らかい近江牛が使用されています。

 

ミディアムレアに炙られた牛肉とうにの組み合わせは、想像以上にマッチしており、名物と言われるだけあるクオリティでした!

 

 

■月見つくね

f:id:kadhinaru:20180107210311j:plain

 

次に紹介するのは、焼き鳥屋定番の月見つくねになります。

 

カッシーワの月見つくねは、大きめのつくねと濃厚な卵黄が魅力で、甘辛い焼き鳥のタレと卵黄を混ぜることで、まろやかな旨味が作り出されます。

 

 

つくねが好きな方には、是非オススメしたい一品です!

 

 

■ミックスベリーのフレンチトースト

f:id:kadhinaru:20180107210407j:plain

 

最後にご紹介するのはデザートのフレンチトーストになります。

 

居酒屋のデザートは、正直おざなりに感じることも多いのですが、カッシーワのデザートは焼き鳥にも負けていないクオリティの高さだと感じます。

 

中でもこちらのフレンチトーストは、甘みのあるソースに浸したフレンチトーストに、生クリーム、バニラアイス、ベリーソースが合わさって、お腹が膨れていることも忘れてしまうような美味しさです。

 

是非カッシーワに訪問した際は、デザートまで堪能いただければと思います。

 

■スポンサーリンク

ガーリック、バジル、チリなど9種類のフレーバーから選べる【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!

 

ということで、今週はカッシーワのオススメメニュー紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク