S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

【三国天武】戦闘を補助してくれる錦嚢の特徴

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

都市:レベル105

f:id:kadhinaru:20180104214810p:plain

 

年末の大型アップデートで建築物の上限レベルが解放されたので、早速主城をレベル13に上げてみました。

 

これで、その他建築物もレベルアップ可能になるので、まずは資源関係からレベルアップしていきたいと思います!

 

■スポンサーリンク

ゲーム課金で2.3%還元!リフレク

 

それでは、三国天武で敵の街を侵攻する際に役立つ錦嚢の特徴について紹介していきます。

 

錦嚢を製造する方法についてはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

錦嚢はそれぞれ異なる能力を持っているので、特徴をしっかり把握して、自身の兵士や武将にマッチした錦嚢を選択していきましょう。

 

今回紹介する錦嚢5つはこちらです!

 

錦嚢の特徴

1.雷撃

f:id:kadhinaru:20180104214741p:plain

一つ目の錦嚢は雷撃です。

 

こちらの錦嚢は一定範囲の敵にダメージを与えることができます。

威力はそこまで高くないですが、最初から使用できるため、序盤に重宝する錦嚢です。

 

2.甘露

f:id:kadhinaru:20180104214728p:plain

続いて紹介する甘露は、一定範囲の味方兵士と武将の体力を回復してくれます。

 

武将どうしの乱戦になった時や、範囲攻撃を受けて瀕死の兵士を回復させるのに重宝します。

体力が満タンになると効果が無いので、体力が多めの兵士と相性が良いですよ!

 

3.鉄壁

f:id:kadhinaru:20180104214832p:plain

こちらの鉄壁は味方武将専門の錦嚢で、武将にバリアを張ってダメージを吸収してくれます。

 

三国天武は終盤になる程、兵士より武将の強さが際立つので、終盤は甘露より鉄壁

使用する方が強力です。

 

4.天火

f:id:kadhinaru:20180104214845p:plain

4つ目に紹介する天火は、雷撃と同様に範囲内の敵にダメージを与える錦嚢です。

 

決定的な違いは武将へのダメージが2倍になる点で、武将にそれなりのダメージを与えられることから、雷撃の上位互換と言えますね。

 

5.疾風

f:id:kadhinaru:20180104214714p:plain

最後に紹介するのは疾風です。

 

疾風は範囲内の兵士を強化することができるので、兵士が強力になる程威力を発揮する錦嚢になります。

 

軍団作戦などで重宝するので、他の錦嚢と上手く使い分けていきましょう!

 

軍団に加入する方法や軍団作戦ついてはこちらをチェック!

www.hitobashiratoushi.com

 

■スポンサーリンク

ネット専門だから出来る高価買取!【book-station】

おわりに

ということで今週は三国天武の錦嚢について紹介させて頂きました

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク