S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火金7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

三国天武で戦闘を補助してくれる錦嚢とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

 

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

■レベル104

f:id:kadhinaru:20171230221350p:plain

 

クリスマスイベントのお陰で、元宝が溜まりやすくなっていたので、街や武将の強化が捗りました!

 

先週に引き続き煉獄塔の強化を開始したので、今攻められるとキツイ状況ではありますが、20日後には一気に攻めづらい街にできると思います。

 

■スポンサーリンク

ガンダムゲーム

 

それでは、三国天武で敵の街を侵攻する際に役立つ錦嚢について紹介していきます。

 

先週は防衛施設を強化する城防研究所について紹介しましたので、良ければそちらも参考にしてみてください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

今回ご紹介する錦嚢とは敵の街を侵略する際に、兵士や武将をフォローしてくれる役割を果たします。

 

錦嚢単体では、あまり効果が期待できませんが、強力な武将や兵士と組み合わせることで威力を発揮しますので、しっかりと強化していきましょう!

 

■太学

f:id:kadhinaru:20171230221623p:plain

 

この太学を使用することで錦嚢を製造することができます!

では、太学の機能について、もう少し具体的に解説していきましょう。

 

【太学の機能】

1.錦嚢製造

f:id:kadhinaru:20171230221532p:plain

 

一つ目の機能は錦嚢製造です。

 

この画面では、どの錦嚢を製造するかを選択して、製造を開始することができます。

 

錦嚢はそれぞれで異なる能力を持っており、どの錦嚢が強力かは自身の使用している武将や兵士との組み合わせにもよりますので、色々と製造してみてどの錦嚢が一番役立つか検討してみてください

各錦嚢の能力に関しては、次回の投稿で紹介予定です。

 

 

2.錦嚢研究

f:id:kadhinaru:20171230221449p:plain

 

2つ目の機能は錦嚢研究となり、ここでは錦嚢を強化することができます。

 

はっきり言って錦嚢がレベル1の状態ではあまり役に立たないのでこの機能を使用して自身が活用していきたい錦嚢を強化していきましょう!

 

因みに錦嚢の強化には錦嚢書と金銭が必要となります。

 

錦嚢書はログインボーナスなどで手に入れれますが、どうしても足りなくなってくるので、自身が使用する錦嚢を集中的に強化するのがオススメです。

 

■スポンサーリンク

ネット専門だから出来る高価買取!【book-station】

 

ということで今週は三国天武の戦闘を補助してくれる錦嚢について紹介させて頂きました。

三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク