S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火金7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

関西のパスタが美味しいイタリアン3選

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ投稿日なので、関西のオススメイタリアンを紹介していきます。

 

■スポンサーリンク

人気シェフ考案のレシピと食材が毎週届くChefy(シェフィ)

 

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1155件

■短期目標:2000件

 

それでは、今回ご紹介するオススメイタリアン3店舗はこちらです

 

[関西のオススメイタリアン]

1.トラットリアあるふぁ

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.52

・注文したメニュー:ピアトウニコ

・料金:1050円

 

f:id:kadhinaru:20171230214358j:plain

最初にご紹介するのは阪急梅田駅から直結のWhityに位置する、イタリアンになります。

 

このお店の素晴らしい点は、なんといってもコスパの高さです。

 

なんとスープ、サラダ、パスタ、三元豚のグリルで驚きの1050という、サイゼリヤでもこれ以上の金額いくのではないか?という値段設定になります笑

 

しかも値段が安いだけではなく、それぞれの料理はそれなりのクオリティですので、軽くランチを済ませたい際は、是非訪問してみてください!

 

 

2.自家製ミートソース potto

・最寄駅:心斎橋

・食べログ評価:3.50

・注文したメニュー:自家製ミートソース

・料金:880円

 

f:id:kadhinaru:20171230214704j:plain

 

2軒目に紹介するのは、心斎橋駅から徒歩5分のミートソースパスタ屋さんになります。

 

このお店はミートソースを売りにしているお店で、他のパスタもメニューとしてはあるようですが、折角なのでミートソースを頂きました。

 

ミートソースはお肉とブイヨンの旨味がしっかり効いており、店主のこだわりを感じられる一品です。

 

ミートソースが好きな方には、非常にオススメなお店でした!

 

 

3.タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ

・最寄駅:本町

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:カラスミのトマトクリームパスタ、ウーロン茶

・料金:2268円

 

f:id:kadhinaru:20171230214552j:plain

 

最後にご紹介するのは本町駅近辺のイタリアンです。

 

隠れ家風のこちらのお店は、キッチンが開放的な間取りになっており、本格イタリアンを楽しむことができます。

 

土曜日にランチで訪問したのですが、アラカルトしかやっておらず、ワンドリンク制ということだったので、カラスミのトマトクリームパスタとウーロン茶をチョイス!

 

カラスミのトマトクリームパスタは魚の旨味と、トマトソース、クリームの味がバランス良く合わさっており絶品でした。

 

ランチにしては少し値が張りましたが、平日はコスパの高いランチメニューもあるようなので、平日のお昼時を狙って訪問してみてはどうでしょうか?

 

■スポンサーリンク

ガーリック、バジル、チリなど9種類のフレーバーから選べる【グルメラバーズの有機オリーブオイル】今なら20%オフ!

 

ということで、今週は関西のオススメイタリアンを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク