S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日21時、月火木金土7時ブログを更新しています!

■スポンサーリンク

大阪駅周辺の絶品サンドイッチ

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、関西のオススメサンドイッチを紹介していきます。

 

■スポンサーリンク

 

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1124件

■短期目標:2000件

 

それでは、今週ご紹介するオススメサンドイッチの3店舗はこちらです。

 

[大阪駅周辺の絶品サンドイッチ]

1.サラベス

・最寄駅:大阪

・食べログ評価:3.58

・注文したメニュー:クラシック エッグベネディクト

・料金:1450円

 

f:id:kadhinaru:20171209225405j:plain

 

最初にご紹介するのは大阪駅直結 ルクアイーレB1階の有名なカフェになります。

 

ここは少し贅沢なモーニングを頂けるお店で、エッグベネディクトが有名です。

 

エッグベネディクトは自家製のオランデーズソースと半熟卵が相性抜群で、そのソースにパンをつけて食べると、凄く贅沢な気分になります。

 

お昼過ぎから夜まではずっと人が並んでいるので、平日のモーニングで訪問することをオススメします!

 

 

2.エノテカ・ミレ

・最寄駅:大阪

・食べログ評価:3.51

・注文したメニュー:海老カツサンドイッチプレート

・料金:864円

 

f:id:kadhinaru:20171209225642j:plain

 

2軒目に紹介するのは、グランフロント大阪 B1階のうめきた広場にある、ワインバーのお店です。

 

こちらはランチの営業も行なっており、パスタやサンドイッチのメニューがありましたので、海老カツサンドイッチを頂きました。

 

分厚いサクサクの海老カツに濃厚なタルタルソースがたっぷりと塗られており、味もボリュームも非常に満足できる内容でした!

 

ここはワインの種類が豊富で、ランチでもワイン注文できますし、ディナーは沢山のワインを頂くこともできるようなので、ワイン好きにもオススメのお店です。

 

 

3.グリル梵

・最寄駅:北新地、西梅田

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:極上ビーフヘレカツサンド

・料金:1050円

 

f:id:kadhinaru:20171209225847j:plain

 

最後にご紹介するのは北新地や西梅田近辺の、ビーフカツサンド屋さんになります。

 

ここはこだわりのビーフヘレカツサンドだけを扱っている、カツサンドの専門店です。

 

店内はカウンターが数席あるだけですので、ゆったりお店で食べるというよりは、持ち帰りに向いたお店だと思います。

 

さて、完全のお味ですが、分厚いビーフヘレは簡単にちぎれるほど柔らかくて、噛めば噛むほど牛肉の旨味が溢れ出します!

 

それだけでも絶品なのですが、甘辛いソースと上質なパンが素晴らしくマッチしており、その組み合わせが更にサンドイッチを美味しくしています。

 

少し値段は張りますが、是非一度食べて頂きたい一品です!

 

■スポンサーリンク

 

ということで、今週は大阪駅近辺のオススメサンドイッチを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク