S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

三国天武で敵の街を攻める時に使用する兵士 その1

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

■現在のLV:100

f:id:kadhinaru:20171119231010p:plain

 

今週末は消費報酬のイベントが来ていたので、溜まっていた元宝を使用して市場をレベルマックスにしておきました!

 

資源はいくらあっても足りないので、チリも積もれば山となるということで、少しでも毎日得られる資源を増やせればと思います。

 

 

それでは、今週から三国天武で敵の街に攻め込む為の兵士について紹介していきます!

 

兵士には様々な種類がいて、それぞれメリットやデメリットが異なるので何回かに分けて見ていきましょう。

 

今回は5種類の兵種について紹介していきます!

 

【敵の街へ攻め入る為の兵士】

1.刀盾兵

f:id:kadhinaru:20171119231034p:plain

 

最もスタンダードな兵士です。

訓練費用が少なく大量生産できるので、序盤の内は重宝します。

 

基本的に大量投入するとになるので、範囲攻撃系の防衛施設には弱いですね。

 

 

2.弓矢兵

f:id:kadhinaru:20171119231050p:plain

 

刀盾兵と同じくスタンダードな兵士ですが、弓矢で遠距離攻撃するのでやられづらいです。

 

その代わり刀盾兵の2倍のスペースを使用する為、投入できる数が半分になってしまいます。

 

 

3.模金校尉

f:id:kadhinaru:20171119231148p:plain

 

資源施設を優先的に攻撃してくれるので、資源略奪に役立ちます。

 

防御施設などのその他建物は無視するので、資源を奪える代わりに戦闘に敗北しやすいというデメリットがあります。

 

 

4.重騎兵

f:id:kadhinaru:20171119231131p:plain

 

防御施設を優先的に攻撃してくれるので、味方をやられ辛くしてくれます。

 

但し武将は無視してしまうので、武将に追い回されると一方的にやられてしまうこともあります。

 

 

5.自爆木牛

f:id:kadhinaru:20171119231113p:plain

 

壁に対して無類の強さを誇りますが、自爆してしまうので自爆木牛だけでは敵の街を破壊できません。

 

上手く他の兵種と組み合わせて、活用していきましょう。

 

 

ということで今回は三国天武の兵士について紹介させて頂きました

次回以降その他兵士についても紹介していきますので、三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!