S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

三国天武の資源を増やす方法 その3

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

f:id:kadhinaru:20171112223724p:plain

 

五雷法陣や射撃塔のレベルが上がってちょっとテンションが上がってます笑

 

ここら辺のレベルが上がれば、もう少し防衛成功率も高くなると思うので、引き続き重点的に強化していきたいと思います。

 

 

では、今週も三国天武の資源を増やす方法についてです。

 

先週の投稿では他プレイヤーの街から資源を奪うことで、資源を増やす方法について紹介させて頂きました。

※先週の内容は過去記事をご参照ください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

今週は3つ目の方法である3.その他。について詳しく紹介していきたいと思います。

 

3つ目と言いつつ、その他というのは違和感がありますが、細かい方法も含めると資源を集める方法は本当に沢山ありますので、その他で括らせて頂きました。

 

今回はその中でもゲームを開始したばかりでも活用できる方法を3つピックアップしたいと思います。

 

【資源を増やすその他の方法】

①天下統一

f:id:kadhinaru:20171104233331p:plain

 

以前他プレイヤーの街を攻める方法をお伝えしましたが、三国天武にはもう一つノンプレイヤーの街に攻め入る機能があります。

 

それが天下統一という機能で、画像の左下にある軍事→天下統一順に選択することで、遊ぶことができます。

 

他プレイヤーの街に比べると得られる資源は多くないですし、回数にも限りがある(通常モード120都市、ハードモード120都市占領すると終了)のですが、資源以外の特典もあるので、最初の内に進められるだけ進めてしまうことをオススメします!

 

 

②徴税

f:id:kadhinaru:20171112223806p:plain

 

これは1日に3回、決まった時間に資源を貰えるシステムになります

 

先程①で記載した特典に繋がるのですが、貰える資源は天下統一で占領した都市の数で決まります。

 

最初は貰える量が少ないですが、沢山の都市を占領すれば毎日大量に資源を貰える為、天下統一を進めて街の強化を加速していきましょう!

 

 

③Facebook連携

f:id:kadhinaru:20171112223828p:plain

 

最後に紹介する方法はFacebookとの連携で、友達→共有順に選択することで、Facebookとの連携が完了して、メールBoxに資源が送られてきます。

 

実際にFacebookにログインしなくても、共有ボタンさえ押せば資源は貰えるので、忘れずに毎日貰っておきましょう!

 

 

ということで今回は三国天武の資源を増やす方法その3について紹介させて頂きました。

次回以降兵士や武将についても紹介していきますので、三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!