S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

三国天武の資源を増やす方法 その2

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

f:id:kadhinaru:20171104233029p:plain

 

ハロウィンイベントのお陰で武将の強化などは進んだのですが、街はあまり変わってないですね…

 

一先ずレベル100を目指して頑張っていきます!

 

 

では、今週も三国天武の資源を増やす方法についてです。

 

先週の投稿では自身の街で生産することで、資源を増やす方法について紹介させて頂きました。

※先週の内容は過去記事をご参照ください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

 

今週は2つ目の方法である「他プレイヤーの街から奪う。」について詳しく紹介していきたいと思います。

 

【他プレイヤーの街から資源を奪う方法】

f:id:kadhinaru:20171104233331p:plain

 

他プレイヤーの街から資源を奪うには、上記画像の左下にある軍事→攻城領地の順に選択して、他プレイヤーの街に攻め入る必要があります。

 

攻め入る街は自身で選べるわけではなく、自身の主城や軍功が近いプレイヤーが自動的に表示されるので、攻め入ってもあまり資源が奪え無さそうな街も表示されてしまいます…

 

ただ、資源を奪うことが難しそうであれば、次へを選択することで別のプレイヤーを表示することができるので、頑張って資源をたくさん奪えそうな街が表示されるまで粘りましょう。

 

では、資源を奪うことが出来そうかはどうやって判断すれば良いのか?

 

それは自身の兵力と相手の街を見比べて総合的に判断します。

 

そもそも、他プレイヤーの街に攻め入るには、自身の街で兵士と武将を育成しなければなりません。

 

その育成した兵士と武将の強さと、他プレイヤーの街の強さを推し量って、上手く他プレイヤーから資源を奪っていくことで、自身の街や兵士をより強力に育成していくわけです!

 

では、兵士や武将にはどんな種類がいて、どのように強化していけばいいのか?

この辺りは次回以降の投稿で紹介していきたいと思います。

 

f:id:kadhinaru:20171104234132j:plain

 

ということで今回は三国天武の資源を増やす方法その2について紹介させて頂きました。

次回以降別の増やし方にも触れていきますので、三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

【ゲーム機買取のダイワン】