S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

三国天武の資源を増やす方法 その1

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

火曜日なので、先週に引き続き三国天武というゲームについて投稿をしていきたいと思います。

まずは、私の現状の街について紹介です。

 

f:id:kadhinaru:20171029183258p:plain

 

一つの建物を強化するのに1週間から2週間ほどかかるので、ガラッと街が変わることは無いですが、少しずつ強化されていく様をこれからじっくり紹介していければと思います。

 

 

では、今週は三国天武の資源を増やす方法についてです。

 

先週の投稿では資源の種類と役割について紹介させて頂きました。

※先週の内容は過去記事をご参照ください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

では、その資源を増やすにはどうすればいいのか?

主に資源を増やす方法は下記の3つに別れます。

 

1.自身の街で生産する。

2.他プレイヤーの街から奪う。

3.その他

 

今回はこの内の1.自身の街で生産する。について詳しく紹介していきたいと思います。

 

【資源を自身の街で生産する方法】

①金銭

 

資源を自身の街で生産する為には、それ専用の建物を建てる必要があります。

資源の種類によって必要な建物は異なるのですが、金銭を生産するためには市場が必要です。

 

f:id:kadhinaru:20171029183359p:plain

 

この市場を建てることで、ゲームにログインしていなくても勝手に金銭を生産し続けてくれます。

 

2017年10月時点では4つまで建設することができ、最大レベルは13になります。

最大レベルまでアップすると、1時間に11000の金銭が生産れるので、早い段階でレベルアップしておくといいですね!

 

 

②兵糧

続いて兵糧ですが、兵糧を生産するためには農地が必要です。

 

f:id:kadhinaru:20171029183455p:plain

 

これは市場と殆ど機能は同じで、2017年10月時点では4つまで建設することができ、最大レベルは13になります。

 

最大レベルで、1時間に11000の兵糧が生産されるのも同じですので、プレイしていく上で金銭と兵糧の無くなりやすいと感じる方を、優先して強化すると良いと思います。

 

 

③宝珠

最後に宝珠ですが、宝珠を生産するためには宝珠採取場が必要です。

 

f:id:kadhinaru:20171029183550p:plain

 

これは市場や農地とかなり違いがあり、2017年10月時点では3つまで建設することができ、最大レベルは8になります。

 

最大レベルで、1時間に240の宝珠が生産されますが、前回投稿で紹介したように宝珠は最初あまり使用しないので、優先度は低いです。

 

ある程度街が強化されてきて必要に迫られた際に強化していくと良いですね。

 

 

ということで今回は三国天武の資源を増やす方法について紹介させて頂きました。

次回以降別の増やし方にも触れていきますので、三国天武を始めたばかりの方やこれから始める方は参考にしてみて下さい(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!