S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに週13回7時、21時にブログを更新しています!

■スポンサーリンク

YouTubeの動画投稿状況(収益、再生数、チャンネル登録者数)

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、今週からはYouTubeの投稿状況(広告収入など)について投稿したいと思います。

 

 

YouTubeについて投稿するのは初回なので、今回は私がどのような動画を投稿しているのかと、現在の再生数や収益について紹介していきます。

 

まずは私が投稿している動画についてです。

 

1.投稿動画


【ピアノ】タイタニック My heart will go on 弾いてみた

 

実は私が投稿している動画は私が映っているわけではありません…

 

ピアニストとして活動中の後輩と協力して、ピアノ演奏動画をアップロードしています。

 

主な役割分担は後輩が演奏と撮影で、私の方で動画編集やアップロード、広告活動という感じです。

 

 

2.チャンネル登録者数・再生数

■チャンネル登録者数:41名

■全動画の再生数:23956回

■最も再生数が多い動画:4094回


【ピアノ】千と千尋の神隠し いのちの名前 弾いてみた

 

一つの動画が100万再生超える方に比べると大分少なく感じますが、4月は10000再生数前後だったのが10月時点で+13000回増えたのは去年に比べると大分ペースアップしました。

 

動画をアップロードし始めたのは1年4ヶ月ほど前なので、まだまだ期間も浅いですが、色々と試行錯誤して再生数を伸ばしていきたいと思います!

 

 

3.収益

■動画の収益:0~5000円

 

YouTubeの動画は主にGoogleアドセンスで広告を載せて、広告収入を得る形になります。

※再生数に応じた収益を紹介するのは違反となるので、かなりざっくりした数値となりますがご容赦ください。

 

長期目線になりますが、少しずつアップロードする動画を増やしていき、最終的には収益も増やしていければと考えています。

 

ただ、それにはまだまだ時間がかかりそうなので、当面は演奏動画を知って頂き、少しでも再生数やチャンネル登録数を増やすのが目標ですね!

 

f:id:kadhinaru:20171029175212j:plain

 

ということで今週はYouTubeの投稿状況についてお伝えさせていただきました。

次回以降で動画の投稿方法や広告の載せ方を紹介していきますので、動画投稿に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

 新規入会 特別割引 

■スポンサーリンク