S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

ヒゲ脱毛はどれだけ痛いのか!?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

水曜は雑記投稿日ですので、先週に引き続きヒゲ脱毛の実体験について詳しく紹介していきます

 

 

前回は脱毛に通うタイミングと期間について紹介しましたので、今回は脱毛の痛みについてです。

 

料金や仕上がりに続いて、脱毛の痛みについて気になる方も多いのでは無いでしょうか?

 

ネットで調べても人によって意見はまちまちだったり、脱毛サロンのサイトには殆ど痛みが無いと書いてあったりして、何が本当か分からないですよね?

 

確かに痛みの感じ方は人それぞれですし、肌の厚さや乾燥具合にも左右されますので、意見が割れるのも分かります。

 

ただ、自身が通った主観で結論を申し上げると、かなり痛いです!!!

 

少なくとも全く痛くないというのはあり得ないと思います。

※私が通ったのは針で脱毛していくスーパー脱毛ですので、あくまで針脱毛の痛みについての意見となります。

スーパー脱毛の詳細は以前の記事をご参照ください。

 

www.hitobashiratoushi.com

 

痛みを例えるのは難しいのですが、注射の半分ぐらいの痛みで200箇所程刺されるイメージでしょうか?

 

針が細いので注射程の痛みでは無いにしろ、それを何回も刺すという脱毛ならではの痛みがあります。

 

さらに付け加えると、アゴはそこまでの痛みでは無いのでまだ耐えられるのですが鼻下の唇付近にいたっては悶絶するほどの痛みです…

 

まあその辺りはサロンの方も考慮してくれていて、アゴを多めに脱毛した後1,2本唇周りを脱毛して、といった方法で対処はしてくれます。

 

とは言っても痛いことには変わりは無いので、我慢できないほどの痛みを感じる場合は一回の脱毛量を少なくするなど調整が必要になってきます。

 

そういった点を見極めるためにも、まずはお試しで脱毛体験を受けてみて下さい。

 

特に、メンズTBCは1000円で脱毛体験が出来るため、オススメですね!

 

f:id:kadhinaru:20171007211851j:plain

 

ということで、今回はメンズTBCの脱毛実体験について痛みを中心に紹介させて頂きました。

脱毛に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

コレ1本でモテスベ肌!MONOVOヘアリムーバークリーム