S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

coincheckのアカウント作成方法

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

日曜はその他投資について投稿しているので、今週は仮想通貨投資について紹介したいと思います。

 

それではまず運用状況はこちらです。

 

■運用状況

f:id:kadhinaru:20171006220054p:plain

 

■保有額:331,403円

■前回からの差益:17,262円

■開始時からの運用益:+ 31.4%

■当面の目標:100万円

 

以前の大暴落から踊り場状態が続いています。

リップルやイーサリアムはもう少し価値が上がれば利益確定予定です。

 

また今後の大暴落に備えてある程度は現金で持っておきたいと思います。

ビットコイン分裂の話がまた出てきているので、今後の動きに注目ですね!

 

 

それでは、今週はcoincheckのアカウント作成方法についてお伝えしていきます。

 

以前までの投稿でもお伝えしたように、coincheckは非常に便利な仮想通貨取り引きツールですので、是非アカウント作成の参考にしてみてください。

 

■アカウント作成方法

1.coincheckのホームページを開く

 ↓

2.ユーザー登録でメールアドレスとパスワードを入力(パスワードは何でも構いません。)

 ↓

3.確認メール受信

 ↓

アカウント作成完了ー!

 

ここまでの手順でアカウントが作成出来ますので、非常に簡単だと思います。

 

しかし!

 

アカウント作成しただけでは仮想通貨の取り引きは出来ません…

取り引きをする為には引き続き本人確認の手順を実施する必要があります。

 

■アカウント作成後の手続き

1.本人確認書類を提出するをクリック

 ↓

2.電話番号認証

 ↓

3.本人確認書類を提出

 ↓

4.後日、登録完了書類が届く

 ↓

完了ー!

 

これでようやく仮想通貨の取り引きを始めることが出来ます。

少し工程が多いですが、一度登録してしまえばずっと使い続けることが出来るので、頑張って登録してみてください。

 

f:id:kadhinaru:20171006220836j:plain

 

ということで今週はcoincheckのアカウント作成方法についてお伝えさせていただきました。

仮想通貨投資に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin