S.Y N(シン)の人柱投資

20代SEです、投資をテーマに毎日21時ブログを更新しています。月:グルメ、火:ゴルフ/ゲーム、水:その他、木:株式投資、金:英語、土:書評、日:不動産、金、仮想通貨、Youtube投資、という感じで曜日ごとにテーマを決めて投稿していくので、興味のあるジャンルがあれば参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

脱毛に通うタイミングと期間

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日は水曜日なので雑記ブログになりますが、先週に引き続き今回もヒゲ脱毛の実体験について詳しく紹介していきます。

 

 

では早速脱毛に通うタイミングと期間についてお伝えしていきます

 

【脱毛タイミング】

前回脱毛に通い始める流れをお伝えした際に、ある程度ヒゲを伸ばした状態で脱毛に行く必要があると説明しましたが、ヒゲが伸びたからといって必ずしも脱毛に通う必要はありません。

 

別に脱毛に行かず自分でヒゲを剃っても良いですし、通いたいタイミングで脱毛に行けば大丈夫です。

 

ただ、当たり前ですが自身で剃った部分はすぐに生えてきますし、その分通う期間も長くなるので、出来れば脱毛に通ってヒゲをなくしていくことをオススメします!

 

f:id:kadhinaru:20171003213714j:plain

 

【脱毛期間】

では自身でヒゲを剃らないと仮定して、どれぐらいのスパンで脱毛に通えばいいのか?

これは個人差もありますが、最初の2ヶ月は3日から1週間に一回は脱毛に通った方がいいと思います。

 

というのも最初の内は見えているヒゲを全て脱毛しても3日もすれば元通りになるからです。

(正直最初は毛が減っていく感覚が全くありません…)

 

大体効果を実感し始めるのは2000本ほど脱毛した辺りからでしょうか?

この辺りから脱毛に通う間隔が10日から2週間に変わってきます

 

最初の2ヶ月頑張れば、どんどん通うスパンが長くなり一回の脱毛本数も減っていきますので、最初の2ヶ月が正念場だと思って、詰めて通うことをオススメします。

 

因みに最初の内は一度の脱毛で200本前後抜くことになりますが、2ヶ月経過した後は一度の脱毛で100本、半年経過すると50本となっていくイメージです。

 

f:id:kadhinaru:20171003213723j:plain

 

ということで、今回は引き続きメンズTBCの脱毛実体験について紹介させて頂きました。

次回は脱毛の痛みなどについて紹介したいと思いますので、脱毛に興味のある方は参考にしてみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

 

コレ1本でモテスベ肌!MONOVOヘアリムーバークリーム